2007年 06月 29日

白い 日だまり

d0027893_20273940.jpg

木々の隙間をぬって光が差し込み・・・

影が当たらない場所だけクローバーが咲いて輝く!!


八戸公園<植物園>


人気ブログランキング・・・ 只今絶好調!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-06-29 20:33 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by ave999 at 2007-06-29 23:57
今日は違った意味で酔っちゃいますね。
写り込みのように仄かに輝いてる緑色の葉が、
まるで蛍の群生のようで美しいですね。
本当に美しい光景ですね。
Commented by Figaro2nd at 2007-06-30 08:11
tachi-lakusyaさん、おはよう御座います。
白のラインが、いいですね。
光を上手く捉えて、素敵な一枚に仕上がっています。
クローバーもこうやって撮ると、神秘的ですね。。。
Commented by bayabayatto at 2007-06-30 08:29
おはようございます
蕎麦かと思ったら、クローバーなんですね。違う顔を見てしまいました、びっくり!!
遊園地へ行く通り、ばら園よりに四葉のクローバーがごじゃっとおがっていたのを思い出しました。
Commented by 先輩ぃ~っ♪ at 2007-06-30 09:22 x
この撮影方法は以前教えて頂いたやり方ですねぇっ♪^^

普段の心がけが悪いせいかぁ~なかなか出会わないですぅ!!!!

って、よく分からないんですけどぉ~クローバーって緑色のクローバーが光があたってぇ~白くなるんですかぁ????
すごぉーーーーーいぃ!!!!!
さっすが、先輩ぃっ♪^^
Commented by TACHI at 2007-06-30 21:23 x
★ aveさぁ~~~ん・・・
いい方で酔ってくれましたか・・・ ありがとう御座います。
蛍の群生のようで・・・ で思い出しました!
是川の方でもうホタルが飛んでいるそうです!
1時間露光の写真が新聞に載ってましたが、綺麗でした!!!!!
Commented by TACHI at 2007-06-30 21:32 x
★ Figaroさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・☆
地形が傾斜になっておりまして、白のラインが本当に美しかったです!
写真を撮っている脇では除草作業が行われておりまして、運が良かったというか・・・ 
Commented by TACHI at 2007-06-30 21:57 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
文章がなければ蕎麦にも見えますよね~  文書入れて良かった! 最初は何もなかったんですよ!
噴水から遊園地方向へ歩いて左側なんですよ!
写真を撮っているそばで除草作業をやってましたので間一髪でした!
Commented by TACHI at 2007-06-30 22:01 x
★ 後輩ぁ~~~い・・・
教えたことになるのか解らないけど・・・ そんな感じです! ハハハ
クローバーの花で花輪を作ったことないですか? あれですよ!あれ!
クローバーの花が白いラインに見えるから驚きです!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ざわめき      花は心 >>