2007年 06月 30日

ざわめき

d0027893_2050253.jpg

ザワザワ・・・ ザワザワ・・・          

今年は空梅雨なんでしょうか・・・  

ザワザワ・・・ ザワザワ・・・



人気ブログランキング・・・ 只今絶好調!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-06-30 21:06 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by ぷっちの☆ at 2007-07-01 00:57 x
 訪問コメントありがとうございます。
無事開通しました ヽ('∀`)人('∀`)ノ さくさく…だびょん。

写真、面白いですね。
またきます。

Commented by 飲んべえかもしれないヒカリ at 2007-07-01 20:36 x
jazzさんのところから飛んできました。茅の輪くぐりも知っています。でもあんな世界に見えたことなかった・・・八戸も住んでいていっぱい遊んだ街だから良く知っているはずなのに、知らない街に見えた・・・極めつけ、パワフル少女の写真、、、、、見た瞬間泣けてきそうになりました。私が大好きだった海・頭の中にしか描けない映像を再現していたから私の大好きな場所がいっぱい これからも覗かせて頂きます。ありがとうの一言^^
Commented by TACHI at 2007-07-01 21:07 x
★ ぷっちのさぁ~~~ん・・・
どうもありがとう御座います。
光・・・ どうですか?  羨ましいですね~~~
私のところは、ボテボテですよ! いまいち、繋がりがピンときませんもの!
そのうち弘前を撮りに行こうと思ってます!! いつか!!!!!  これからもよろしくお願いします。
Commented by TACHI at 2007-07-01 21:39 x
★ 絶対 飲んべえなヒカリ さぁ~~~ん・・・
いらっしゃいませ! jazzさんのところから・・・ ありがとう御座います。
写真もいろいろ見て感動して頂きましてありがとう御座います。
南部町方面には、干し柿を撮りに行きました! また行ってみたいと思っております!
いいところがあったら教えて下さい! これからもよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 茅の輪くぐり      白い 日だまり >>