2007年 07月 03日

ツユクサ と ヒラタアブ

d0027893_18251323.jpg

もし ミツバチが花粉症だったら・・・


どうでも いいですよ・・・ ♪
 


人気ブログランキング・・・ 只今絶好調!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-07-03 19:03 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by bayabayatto at 2007-07-03 20:03
こんばんは~
ムラサキツユクサ…けっこう毛深いんですね。
ミツバチが花粉症だったら…りんごも何もかもメタメタではないですか!!大変!!
Commented by ヨッシー at 2007-07-03 20:52 x
こんばんは!!
いいですね!!瞬間ですね~★
私も結構花を写してますよ♪

帰ってきて、何か写真でできないかを検討中です!!
いろいろ挑戦できる事もありますしね!
がんばりま~す!!!
Commented by tnysatcmo at 2007-07-04 12:43
お花も待ちかねてたみたいですね〜。
そうか、この世の中、花粉症のみつばちも出てくるかも。
どうする〜?
Commented by TACHI at 2007-07-04 18:31 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
本当だ・・・ 毛深い! 僕の反対だ!ハハハ  でも、ハゲてはいませんよ!
昔、花粉付けやったことあるなぁ~~~ 三戸方面でボランティアで・・・ 
婿に来ないかって農家の旦那さんに誘われたなぁ~~~
Commented by TACHI at 2007-07-04 18:34 x
★ ヨッシーさぁ~~~ん・・・
お帰りなさぁ~~~い! 元気そうで・・・ 良かった!
写真で何か・・・ いいことですね~~~  広告店とか・・・ どう?
何でも挑戦してみて下さい! ブログも楽しみですね!!!!
Commented by TACHI at 2007-07-04 18:38 x
★ とにゃママさぁ~~~ん・・・
ツユクサ撮っていたら・・・ やって来ました! 久しぶりにこのこと出会えました!
匂いを嗅いでいるようにも見えます。 花粉・・・ ちょっと少なすぎかな?
花粉症のミツバチがいたら・・・ 美味しい蜂蜜が出来ないかも! 高いんですよね~~~
Commented by 飲んべえかもしれないヒカリ at 2007-07-04 21:37 x
蜂ってあんなにかわいいもの???私は見かけによらず虫が大嫌いなんですけど、、、かわいいっ  て思っちゃいました^-^
Commented by TACHI at 2007-07-05 18:53 x
★ ヒカリさぁ~~~ん・・・
お天気のいい日にお花を観察していると、この子が飛んでますよ!
きっと手のひらに止まってくれるかもしれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 朝露      走れ! 走れ! >>