2007年 07月 05日

スグリが微笑む

d0027893_19534570.jpg

甘酸っぱい味で クシャクシャな顔になった・・・

そんな顔を見て スグリは微笑んだ 



人気ブログランキング・・・ 只今絶好調!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-07-05 19:59 | 自然・風景 | Comments(18)
Commented by bayabayatto at 2007-07-05 22:08
こんばんは~
梅干と同じく、見てるだけでヨダレが出てきました。すっぺ!!
このまんましまっておきたいめんこさ、美しさですねー。
Commented by 飲んべえかもしれないヒカリ at 2007-07-05 23:02 x
写真も素敵だけど、それに添えてある文?詩?それにも惹かれる、、、表現が上手
なのにコメントを見ると面白いんですよねっ やりとりして短いけど、私の中では、一緒に呑みたい・飲み明かしたい相手になっています(やっぱり呑みかぁって思ったでしょ)
Commented by easykyoto at 2007-07-06 00:15
こんばんは(^^)
ご無沙汰しております(^^)
絵になりますねぇ。。キャプションもステキ(^^)
Commented by happy_riko at 2007-07-06 10:45
こっちではぁ~~お久しぶり~~(^^*)w
スグリちゃんはぁ~くしゃくしゃの顔になるのね~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
TACHIさんの顔を想像しちゃった(笑) 
でも、この実が可愛いね!
↓ OH-----!!!!! 雫撮ってるし~~ヽ(`⌒´)ノ とっても綺麗じゃん♪

冬になったら~又オフ会においで~~ichi巨匠と待ってるよん(^^*)w
16日は、ichi巨匠とゆり園に行ってきますぅ~♪
Commented by kashiwa at 2007-07-06 12:11 x
おぉ~すぐりだ!枡で盛りきり10円と言う時代を思い出します。子供の貴重なおやつでした(*^_^*)
Commented by usarabis at 2007-07-06 21:14
はじめまして。usarabiと申します。
静と動があって、楽しく拝見させていただきました。あの「気持ちの悪くなる」写真、どうやって
撮ったのか不思議。また、遊びにきます。ポチ!!
Commented by nanabosi77 at 2007-07-07 02:49
あ~お久しぶりぶり
ヨダレがだらり~と垂れそうです
まさにスグリですね!懐かしい
「ポチッ」っと何度も押しちゃうぞ~
Commented by ave999 at 2007-07-07 16:13
この弾けるような赤が実はくせ者ですよね(笑)
でも、やっぱりこうして綺麗な色を出されると、
ついつい・・・(笑)
Commented by aiai3san-2 at 2007-07-07 17:23
タチさん、こんにちは~。
あっれ~~?八戸にスグリありますか~!
すみません、どこらへんにありましたか~?
スグリと葉っぱの模様がとっても可愛いですね~。
Commented by TACHI at 2007-07-07 19:18 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
そのヨダレ・・・ 牛乳瓶に溜めてみた~~~い 
懐かしい味ですよ!
Commented by TACHI at 2007-07-07 19:23 x
★ ヒカリさぁ~~~ん・・・
文は考えると思いつかないのですが・・・ どういうときかスラスラっと思いつくんです!
残り人生30年だとしたら・・・ 一度は御一緒にお酒頂ける機会がかるかも!その時を楽しみにしております。
Commented by TACHI at 2007-07-07 19:26 x
★ ヒロさぁ~~~ん・・・
背景がうまい具合に明るくなってくれました!
記事もヒロさんのブログを参考にしております・・・
Commented by TACHI at 2007-07-07 19:30 x
★ rikoさぁ~~~ん・・・
いつもフォトロガーではお世話になっております! 向こうも解ってきたら楽しくなってきました!
滴はrikoさんにかないません! 師匠!!!
夏が来る前に冬を待つなんて涼しすぎる!!!!! 絶対行くよ!!!!! 
Commented by TACHI at 2007-07-07 19:32 x
★ kashiwaさぁ~~~ん・・・
枡で盛りきり10円と言う時代・・・ そういう時代が羨ましい!!!!!
小さい頃はあちこちにあって、食べ過ぎて便秘になったような記憶が・・・
Commented by TACHI at 2007-07-07 19:40 x
★ usarabiさぁ~~~ん・・・
初めまして! よくこのブログ見付けてくれました!ありがとう御座います。
ラビとウサ・・・ の写真もいいものですね~~~  今はパリにお住まいで?
気持ちの悪くなる写真ですか~~~ ハハハ  どう?気持ち悪くなった?
露光間ズームと言って、シャッター速度をちょっと遅めにして、レンズのズームを動かしてあげるんですよ!
どうぞ遊んでみて下さい!!!!!
これからもよろしくお願いします。
Commented by TACHI at 2007-07-07 19:42 x
★ nanaさぁ~~~ん・・・
お誕生日♪\(*^▽^*)/♪おめでとうぉ~
そちらへもお祝いに駆けつけるね!
昔、いっぱい食べなかった・・・? 本当に懐かしい味です!!
Commented by TACHI at 2007-07-07 19:45 x
★ aveさぁ~~~ん・・・
今はもっと赤くなってますよ! ちょっと、腐りかけているというか・・・ まだ食べられるかも・・・!
背景がうまい具合に白っぽくなってくれました!
Commented by TACHI at 2007-07-07 19:56 x
★ aiaiさぁ~~~ん・・・
あるんですよ! ・・・何処だと思います?
我が家のお庭!ハハハ  5月にこの写真が撮りたくって買ってきて植えたんです! 来年も楽しみです!!
今日、睡蓮を撮りに対泉院へ出かけたけど、咲いてなかった!残念! あの古代蓮・・・ちょっと邪魔!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ブラインドの外の物語      朝露 >>