2007年 07月 10日

宇宙(そら)の紫陽花

d0027893_18272699.jpg

宇宙(そら)ほどに 光に染まる 梅雨の花

人気ブログランキング・・・ 只今絶好調!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-07-10 19:29 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by 飲んべえかもしれないヒカリ at 2007-07-10 21:22 x
何!!何!!!
もうすぐ紫陽花の続き?!同じ花なの???
私みたいに綺麗すぎ~~~~~~(笑ったな、こら~)
でも、幻想的な空間 やっぱりストーカーやめられない!!!
Commented by ave999 at 2007-07-10 23:35
美しく添えらた歌のように、
まさにそらに溶け込むような色と輝きですね。
この美しさは尋常じゃ無いです。
Commented by bayabayatto at 2007-07-11 17:43
こんばんは~
ま、まぶしい!!まさにお空ですね!!
前のあじさい、金平糖か生菓子を連想してしまいます。つぼみがしっとりしていて、めそーだ~。
Commented by TACHI at 2007-07-11 19:04 x
★ ヒカリさぁ~~~ん・・・
今週は紫陽花で繋がります!
ヒカリさんはこんな感じなんですか・・・ 想像しただけでヨダレが出てきます!!
ストーカー行為・・・ 大歓迎です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by TACHI at 2007-07-11 19:11 x
★ aveさぁ~~~ん・・・
美しく添えらた歌も・・・ 無理矢理、写真に合わせたんですが・・・ ハハハ
写真は思いっきりプラス補正してます。
Commented by TACHI at 2007-07-11 19:15 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
↓の写真、お菓子に見えますよね~~~
花の芽が・・・ 餌を求める小鳥のようにも見えませんか?
自分でも言うのもなんですが、可愛い写真です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 万華鏡のように      もうすぐ紫陽花 >>