2007年 07月 11日

万華鏡のように

d0027893_1813014.jpg

紫陽花が ゆらりとまわり 万華鏡


人気ブログランキング・・・ 只今絶好調!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-07-11 18:56 | 花・植物 | Comments(18)
Commented by naGisA at 2007-07-11 20:30 x
先輩ぃ~っ!!!!!
綺麗ぃ!!
なんでぇ~バックがこんなに黒いんですかぁ???
Commented by ave999 at 2007-07-11 22:17
TACHIさんの紫陽花は・・・・凄過ぎです!!
何て豊かなイマジネーションでしょう!!
文字通り見事な切り取りですね。
Commented by 飲んべえかもしれないヒカリ at 2007-07-12 09:43 x
うお~~~~~~思わず叫んじゃった(^0^)V
気になってた写真だぁ~~ カラーになるとますます不思議さが出てるような???(素人目だから)

Commented by ヨッシー at 2007-07-12 17:58 x
すてきですね☆
万華鏡自体小さい頃からスキでしたーー!
中々花というか植物って、撮るのが難しい気がしてます!!
結構被写体にはするのですが、いかにおもしろく撮るかってなると。。
Commented by TACHI at 2007-07-12 20:02 x
★ naGisAさぁ~~~ん・・・
難しい質問ですね~~~
花だけに日が当たっている紫陽花を探すのは本当に大変なんですよ!
 
Commented by kazukichic at 2007-07-12 20:06
コレって…もしや加工してないんですか?
スゴイなぁ、ものすごいアーティスティックさを感じる一枚!すごい素敵です☆
Commented by TACHI at 2007-07-12 20:07 x
★ aveさぁ~~~ん・・・
ようく考えてみれば・・・ 昨年は紫陽花撮ってなかったようでした!
もう少し更新しますので・・・ 飽きないできて下さい!
Commented by TACHI at 2007-07-12 20:12 x
★ ヒカリさぁ~~~ん・・・
本当に不思議ですよね・・・
実際に生で見ると、こんな風には絶対見えないものね!!!  写真のマジックです!!!!!
Commented by TACHI at 2007-07-12 20:19 x
★ ヨッシーさぁ~~~ん・・・
マクロレンズ使うと花の写真って楽しいですよ! 
別な世界が待ってます!
Commented by TACHI at 2007-07-12 20:22 x
★ kazukichiさぁ~~~ん・・・
コントラストはちょっと上げてますよ! 
運良くそうしやすい画像が見付かりました!!
Commented at 2007-07-15 01:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachi-lakusya at 2007-07-15 05:19
★ 0130鍵コメさぁ~~~・・・
この紫陽花、三八城公園内にありますよ! 中央の小高い茂みの中に・・・
ところでお知らせありがとう! 
僕のせいじゃなかった・・・ ホッ!  
頑張って続けて下さい! 写真一緒に楽しみましょ!!!!!
Commented by archannel_mode1 at 2007-07-16 20:41
うわぁ〜〜〜!!!!素敵ですね〜〜!
やっぱり、TACHIさんの紫陽花、違うんですよね〜〜。凄い!!
陽射しのなか、浮かび上がった紫陽花のモノクロ最高です。
人気ブログランキング絶好調!!だそうで・・・。
おめでとうございます!(^^)
Commented by TACHI at 2007-07-17 20:18 x
★ appeさぁ~~~ん・・・
紫陽花は本当はもっと違うイメージがあるのですが・・・ なかなかそのイメージには出会えません! いつになることやら・・・
ランキングの絶好調は・・・ 強がりですよ!ハハハ 全然下っ端の方で・・・
Commented by clear sky at 2008-07-09 00:10 x
こりゃすごい!!!
みてビックリしましたよ。
こういう風に撮れるんだぁと感動です^^
光の捉え方がすごいなぁ。
勉強になりました!^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-09 21:16
★ clearさぁ~~~ん・・・
こちらへどうもありがとう・・・ 今年はこんな紫陽花は撮れないかも知れないです。
写真はどうあれ、この紫陽花は綺麗でしょう! 来週が見頃かな?
Commented by ZIN at 2008-07-10 12:32 x
私もこっちに来てしまいました。
来てヨカッタです。
でも私には100年早いなぁ〜
シクシク
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-11 09:37
★ ZINさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います^^
100年・・・ そんなことないですよ! コツを覚えれば誰でも撮れます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひらひら紫陽花      宇宙(そら)の紫陽花 >>