2007年 07月 21日

夜風に揺れる七夕

d0027893_7324037.jpg

夏の風物詩 はちのへ七夕まつり 始まりました

今週は? 七夕の模様をお送り致します。
(撮19時30分)  



人気ブログランキング・・・  楽 写 空 間 只 今 絶 好 調 !!






エキサイトブログの管理人だけの適用です!

コメント欄が狭いと思ったことないですか・・・? 広くしたいと思ったことないですか・・・?
コメント欄に画像を入れたいと思ったことないですか・・・?

TACHIはこうして↓↓↓大きくしました。

ログインします → スキン変更 → 現在使用中のスキン・編集 → スキン編集始めます → 編集   ・・・の順番で進んでいきます。
スキン変更のページで、下へスクロールしていくと、CSS編集が表示されます。

そこで CSS編集の最下行に次のタグを貼り付けて下さい!

/* コメント入力部分 */
TEXTAREA.TXTFLD{
  HEIGHT : 13em;  /* コメント入力部分の縦幅 */
  WIDTH :500px ! important ;  /* コメント入力部分の横幅 */

  OVERFLOW-X:HIDDEN;
  OVERFLOW-Y:AUTO;
  BACKGROUND : #fffff4;   /* コメント入力部分の背景色 */
  BACKGROUND-IMAGE:URL(画像URL);  
  BACKGROUND-REPEAT : NO-REPEAT;
  BACKGROUND-POSITION : 100% 1%;  /* 画像の位置 */
  LINE-HEIGHT : 130%;  /*コメント行間隔*/
  FONT-FAMILY : "Osaka";
  BORDER: 1px #D0B773 SOLID;
  POSITION:RELATIVE;TOP:-2PX;LEFT:-4PX;}


最後に保存したら、スキン変更のページに戻ります。そこで、別のスキン選択の適用をクリックして完了です!

↑以上ですが 次のことを参考にして下さい↓ 
☆ /* 文字 */ の間の文字は入力されません。本人が一目でわかるように説明ようとして
☆ コメント欄の現在の大きさは、縦13、横500に設定されてますので、それぞれのスキンにあった大きさに変更して下さい。
☆ 数字、URLは半角文字で記入して下さい。
☆ プレビューで、コメント欄は確認は出来ません。 一端保存してから実際に確認して見て下さい。
☆ 変更する前のCSS編集をコピーしてワード等に保存しておくことをお勧めします。
コメント欄の画像(画像URL)の入れ方はまた後日に・・・!!!!!

では頑張って下さい!

[PR]

by tachi-lakusya | 2007-07-21 07:29 | まつり・イベント | Comments(2)
Commented by aiai3san-3 at 2007-07-21 09:39
TACHIさん、おはようございます。
今朝はTBありがとうございました~。
・・・で、なにげに今朝の「デーリー東北」さんの七夕の写真とセレクトした場所が
ピッタンコって・・・。あ、もしかして・・・もしかして・・・。
・・・だとしたら、TACHIさんにはあるところでお会いしたことあるかも???(爆)
ローアングルから狙ったのですね~。←なるほど・・・次回はそうやって撮ろう・・・
今年の八戸の七夕は、例年よりも良かったなぁ~と思う私でした。。。
Commented by TACHI at 2007-07-21 11:23 x
★ aiaiさぁ~~~ん・・・
TBこちらこそありがとう! 「デーリー東北」・・・見ましたよ! ほとんど同じ場所でのアングル・・・ 
そういえばデジ一持った背の高い格好いい青年がいました! 流石プロですよね! 僕よりちょっと広い広角を上手く使って!!!!
新井田川沿いの夕日の桜・・・ 一生懸命に撮っていたのは僕ですよ! 
帽子から上着まで憶えていらっしゃって・・・ aiaiさんの記憶力って凄い! 背が高かったでしょ?ハハハ
そうそうそういえば・・・ 綺麗なお姉さんが散歩してた! 綺麗な!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 二人の願い叶えてあげたい・・・      夕日の欠けら >>