2007年 07月 22日

二人の願い叶えてあげたい・・・

d0027893_3315920.jpg

あなたの願いを叶えます!!

本日限り無料で承ります。 by お星様



人気ブログランキング・・・  楽 写 空 間 只 今 絶 好 調 !!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-07-22 00:00 | まつり・イベント | Comments(10)
Commented by 先輩〜っ♪ at 2007-07-22 04:35 x
調子こぃて飲み過ぎてしまった私にもお星様は願いを叶えてくれますかねぇっ?
手ぶれ防止のマクロレンズが欲しいですぅっ♪(本気な願いを書いてしまった。 言ったもん勝ちですよねぇっ♪・笑 って、言うだけはタダだからとかいぅ〜レスは駄目ですからねぇっ!! 先輩ぃっ♪(≧▽≦))

ではぁっ、捨ててきた(笑)車を取りに行ってきますっ☆(笑)
Commented by お星様 at 2007-07-22 19:08 x
★ 後輩ぁ~~~いい・・・
どれどれ・・・ 悩みは・・・? じゃなくって、願い事は・・・?
手ぶれ防止のマクロレンズですか! そういうのあるの? 私も欲しいの~~~
レンズ屋さんで働きますか・・・? 時給800円ですけど・・・
Commented by aiai3san-3 at 2007-07-22 20:33
TACHIさん、今晩はぁ~。
ココ、私も撮ったのですが、オールボツになりましたヨ。。。
フムフム、、、浴衣姿のお嬢様方を入れると、また良い雰囲気となりますね~。
来年への課題となりました~。ありがとうございます。(笑)
Commented by bayabayatto at 2007-07-22 21:47
こんばんは~
ああ、ヨッパライがいなくなっちゃった…犬もめんこいんですけど…
19:30…わたしもばやばやしておりました。
マリさんの願い事、『早く出てこれますよーに☆』が何処から!?誰が!?なになに!?と気になる次第です。
いろんな催しがあるにもかかわらず飲んでおわってしまいましたが、たのしかったです、たなばた。とTACHIさんの写真を見ながら早くも懐かしんでおります。『来年も七夕楽しめますように』と短冊書いてくればいがったべが~。
Commented by windy_kissdn at 2007-07-22 22:24
こんばんは~ ご無沙汰しております。
おっ 今日の写真もいいですねぇ~
想像が膨らみます(^^;

で 願いを叶えてくれるのですか?
液晶ディスプレイを買ってください(^^;
あと、私を三社大祭につれてって~!
Commented by reev21 at 2007-07-23 12:37 x
こんにちは☆

今年は、TACHIさんの写真で七夕を楽しませてもらっています。
「行こうかな~」、と思ったけど、車を止めるころを考えると憂鬱に
なって、止めました。
オヤジが撮っても、こんな良い写真にはならないし、ブレブレに
なっておしまい! だったろうな。。。
三沢の七夕祭りには行きます!
Commented by お星様 at 2007-07-23 20:33 x
★ aiaiさぁ~~~ん・・・
女性の浴衣姿を追いかけていますと、わいせつ罪で捕まってしまいそうです!!
この夜はISO1600と 露出ー1で・・・ 来年は頑張って下さいね!
Commented by お星様 at 2007-07-23 20:36 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
マリさんの願い事・・・ 私も気になってます!
お巡りさんにつかまったのかな~~~ なんて・・・ 
来年の七夕にはお会いできますように!
Commented by お星様 at 2007-07-23 20:42 x
★ windyさぁ~~~ん・・・
願い事は・・・ 液晶ディスプレイ? 大きいテレビ・・・? 
あれね~~~ カメラの写真を保存できるやつ・・・ お星様も欲しい出やんす!ハハハ
三社大祭のあとはお盆ですしね~~~ 難しいね~~~ ご先祖様を大切にしなくちゃならないし・・・
ちなみに今は後夜祭(4日)もあるんですよ! そして、5日には花火大会も・・・  どうします!!!!!!
Commented by お星様 at 2007-07-23 20:48 x
★ reevさぁ~~~ん・・・
皆さん渋滞を想像しているようですが、意外と混んでいなようでした! 公会堂の前の駐車場とか無難です!
七夕飾りはそんなに飾られていませんですが、浴衣姿を見に行くようなものです!ハハハ
三沢の七夕の方が見応えがあるとか・・・ お星様はまだ見たことないです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せ家族      夜風に揺れる七夕 >>