2007年 07月 24日

背伸び

d0027893_20503526.jpg

お姉さんのようになりたい・・・


人気ブログランキング・・・  楽 写 空 間 只 今 絶 好 調 !!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-07-24 00:00 | まつり・イベント | Comments(8)
Commented by bayabayatto at 2007-07-23 22:30
お星様こんばんは~
ひ、ひえ~、OPIも使ってくれるんですね~、わたしも塗ってもらえばいがった!!
(1本にせんえんもするんですよ!!)
Commented by ave999 at 2007-07-23 22:56
こんな情景もいいですよねぇ。
三社大祭楽しみだなぁ〜♪
ワクワクして来ましたよ(笑)
Commented by shiki_cappa_m at 2007-07-24 09:16
ああ、こういう時期ありますね。
マニキュア塗りたかったり口紅欲しかったり。
可愛いなあ。

施基
Commented by reev21 at 2007-07-24 12:29 x
こんにちは~。

最近、お祭りやイベントで、ネイルアートを良く見かけるように
なりました。 女の子の真剣で、そして出来上がった時の、何
とも嬉しそうな表情が印象的です。
Commented by TACHI at 2007-07-25 17:58 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
OPIってどんなの? オッパイとも読むのかな?ハハハ
女性っていいですよね~~~ 自分の体で楽しむことが出来るから・・・  だから男は女を好きになるのか!
Commented by TACHI at 2007-07-25 18:02 x
★ aveさぁ~~~ん・・・
お祭りは全日程を楽しむのかな~~~? 天気晴れるといいですよね~~~   
気を付けてこちらへ向かって下さい!!!!!
Commented by TACHI at 2007-07-25 18:04 x
★ 施基さぁ~~~ん・・・
実を言うと・・・ 小さい時おふくろの口紅付けたことあるんです!
目まいがしそうで、変な気分でした!ハハハ
Commented by TACHI at 2007-07-25 18:10 x
★ reevさぁ~~~ん・・・
私、ネイルアートは見向きもしないんですけど・・・ 浴衣姿の女の子たちに心を奪われて・・・ パチッ!
うちの娘もそのうちこんなことするんでしょうね~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おはやし練習      今日の晩ご飯 >>