2007年 07月 30日

焼酎お見舞い申し上げます

d0027893_2241958.jpg

さぁ~~~ いよいよ青森の祭りが始まります!
天気も上々!!
みなさん 暑さに負けないよう頑張って~ けろ!

追申
飲み過ぎにも注意して下さいネ!!!!!


人気ブログランキング・・・  楽 写 空 間 只 今 絶 好 調 !!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-07-30 00:00 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by naGisA at 2007-08-01 01:20 x
あぁ~、めちゃくちゃ焼酎が飲みたいぃ・・・・・・・。
でもぉ、我慢、我慢・・・。(笑)
って、明日は浴びるよぉ~に飲むぞぉ!!!!!!!!!!(爆)

先輩も飲み過ぎ注意ですよぉっ♪
ってやっぱり、飽きずに長く飲めるのはぁ~焼酎ですよねぇっ☆
Commented by TACHI at 2007-08-01 21:55 x
★ naGisAさぁ~~~ん・・・
仙台は暑かったですよ! 溶けちゃいそうでした!!!
明日は飲まないで本当に浴びたら・・・! ハハハ
仙台では毎晩飲み過ぎました!! 
Commented by ave999 at 2007-08-01 23:00
今日八戸から帰って来たところです。
三社大祭の前夜祭撮れたかどうかは、
まだチェックはしていませんが、
屋台村はしっかりと毎晩チェックして来ましたよ(笑)
Commented by ゆうこ at 2007-08-02 20:29 x
どきっ!!!Σ(^▽^;)

最後の追伸は、どうも思い当たる気が〜〜。ってことで気をつけます(笑)

焼酎&泡盛美味しそうですね!
普段ビール派ですが(終始ビール),焼酎の瓶って面白いラベルが多くて見入っちゃいます(笑)
Commented by TACHI at 2007-08-02 22:37 x
★ aveさぁ~~~ん・・・
帰るの早かったですね~~~  
でもゆっくり出来たみたいで・・・ それに屋台村で毎晩・・・?  良かったですね!
僕も今日、お祭りに行ってきました!
Commented by TACHI at 2007-08-02 22:39 x
★ ゆうこさぁ~~~ん・・・
今お祭りだから・・・ 毎日飲み会じゃないですか・・・?
今年はねぶたへ行けません! 残念です!!!!! 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ロイヤルな夕日の光      駐車スペース >>