2007年 08月 02日

おまつり

d0027893_22472617.jpg

お祭り観てきました・・・ 空から・・・


人気ブログランキング・・・  楽 写 空 間 只 今 絶 好 調 !!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-08-02 22:49 | まつり・イベント | Comments(8)
Commented by naGisA at 2007-08-02 23:05 x
先輩っ!!
ここって…、私達も居た所っ?
追いかけてきましたぁっ(笑)
会わなかったでしたねぇ〜っ!!
初めての三社だったのでぇ〜色んな方に聞いてる中、警察の方がなかなか男前で一緒に行った娘は最後までカッコイいって言ってましたよ(汗)
私と一緒居た娘見ましたぁっ?
可愛くって人気ですよっ♪(*'-^)-☆

本当にこの2日間歩いたぁ〜歩いたぁっ!! 足が痛いですっ。(>_<)
Commented by senbeiziru at 2007-08-03 09:33
うーん、どこだろう?
六日町の禄文銭2階とかですかね?
Commented by tnysatcmo at 2007-08-03 12:35
さすが高い所好きのtachiさん!
良い眺め!
Commented by TACHI at 2007-08-03 17:56 x
★ naGisAさぁ~~~ん・・・
ここにいたの? そう言えば何か匂いがしたなぁ~~~ ハハハ
その娘さんに会いたかったぁ~~~  そのお巡りさんにもなりたかったぁ~~~~
Commented by TACHI at 2007-08-03 17:59 x
★ なかちっぱさぁ~~~ん・・・
何処だと思います? 禄文銭に近い!
コンサートホールの上の駐車場でした! 眺めいいですよ! 身を半分乗り出しての撮影です!!!!!
Commented by TACHI at 2007-08-03 18:03 x
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
高いところは気持ちいいと思いますよ! デモでもあれはダメ!
観覧車!!!!!  途中でネジが外れるんじゃないかと思って・・・・・
Commented by ave999 at 2007-08-04 00:17
こんなアングルで来るとは・・・・
流石はTACHIさん!!
唸らせて頂きました!!
私の前夜祭の写真はどうやら、
屋台村中心のアップになりそうです(爆)
祭を知らない方に誤解されるとまずいんですが(笑)
Commented by TACHI at 2007-08-05 07:07 x
★ aveさぁ~~~ん・・・
aveさんの港の夕日の写真は心にグッとくるものがあります・・・
屋台村は大好きな被写体の一つ・・・  やぁ~~~一緒に飲みたかったですね~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゆっくりと      ロイヤルな夕日の光 >>