2007年 08月 03日

ゆっくりと

d0027893_1842787.jpg

町内へ帰る時は・・・
太鼓も 笛も 足どりも  ゆっくり ゆっくり



人気ブログランキング・・・  楽 写 空 間 只 今 絶 好 調 !!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-08-03 18:12 | まつり・イベント | Comments(4)
Commented by jazz_3773 at 2007-08-03 22:37
こんばんは。
モノクロームの世界で見ると、「祭りの後の」哀愁を感じますね。
これを見ていて、吉田拓郎さんの『祭りの後』と言う唄を思い出しました。
TACHIさん、ご存知ですか?
その歌詞にぴったりの情景です。
Commented by kashiwa at 2007-08-04 13:28 x
こんにちは
ちょっとお疲れの祭り人の後姿がいいですね。
モノクローム効果抜群ではないでしょうか。
Commented by TACHI at 2007-08-05 07:09 x
★ jazzさぁ~~~ん・・・
吉田拓郎さんの『祭りの後』・・・ まだ生まれてなかったぁ~~~ ハハハ冗談!
タイトル・・・ 祭りの後が良かったかなぁ~~~
Commented by TACHI at 2007-08-05 07:13 x
★ kashiwaさぁ~~~ん・・・
本当にみなさん疲れていたみたいです・・・ 本当にご苦労様と言いたいです!
逆に僕の方が、元気な掛け声に勇気をもらいました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 神楽の歯打ち      おまつり >>