2007年 08月 04日

神楽の歯打ち

d0027893_7254922.jpg

みろく横丁に予期せぬ訪問者・・・  

頭が良くなりますように!



人気ブログランキング・・・  楽 写 空 間 只 今 絶 好 調 !!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-08-04 00:00 | まつり・イベント | Comments(2)
Commented by bayabayatto at 2007-08-06 14:10
こんにちは~
ご祝儀関係か店の中まで入ってきたりしますよね~。
この様子が見たかったのですが、節約中の身にはのんでるひとたちを眺めるだけ~というのが辛すぎて、飲み屋街には立ち入らずに帰宅してしまいました。
来年はじぇんこ貯めて行こうっと!!
Commented by TACHI at 2007-08-06 21:51 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
ここは通るだけで雰囲気を味わえるんですよ!
僕も何往復したんですから・・・  知っているところで声掛けられて・・・ 生一杯だけ頂きましたけど!
通るだけでいいんですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夜遊び      ゆっくりと >>