2007年 08月 05日

熱焼

d0027893_7563755.jpg

八戸三社大祭・・・  終わっちゃいました!

ありがとう!!!!!!



人気ブログランキング・・・  楽 写 空 間 只 今 絶 好 調 !!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-08-05 07:59 | まつり・イベント | Comments(8)
Commented by naGisA at 2007-08-05 08:48 x
終わっちゃいましたねぇ~!!!!!
先輩、飲み過ぎませんでしたかぁ???(笑)

ねぶた!!! 友達の旦那の友達がちょっと男前外人だったからぁ~女子達が彼に目掛けて鈴を投げてくる!!投げてくる!!(笑) 美男美女って特ですねぇ!!!
私は、変装したおじさんに抱きつかれ・・・キスされましたよぉ・・・・。(苦笑)

私はぁ~毎日毎日出掛けててぇ~流石に疲れました。(汗)
1週間こんなにぃ~遊んでるかぁら~仕事に戻りたくないぃ!!!!!

あとぉ~3日ぃっ♪ 
さぁっさぁ・・・、準備して出掛けますかぁっ☆
Commented by maou2929 at 2007-08-05 10:30
TACHさ~~~~ん
おはようですw
今日は朝からPCを立ち上げ皆さんのトコに巡回中・・・
言葉が違うなぁ(笑)徘徊中?

まぁそんな事は置いておいて^^
大きな祭りがあるのはこちら関東の人間としては羨ましい限りでぇ
こちら商店街ごとにあるのですがショボイ^^;

Commented by mporject2006 at 2007-08-05 21:13
お久しぶりです^^
すごいなあ...超スローで切ったのでしょうか?
3Dを見ているみたいで、わくわくしてきます。
このたび不完全ながら骨折が直ったので、ブログも
復活いたしました。
またよかったら遊びに来てくださいね。
Commented by moe.. at 2007-08-06 14:31 x
う・・うううっわぁ~~~・‥…━━━☆(◎_◎;)

ど~やったのん?(◎_◎;)
お祭りだわぁ~~~ :*:°★,。:*:°
           o(*^▽^*)o~♪
Commented by TACHI at 2007-08-06 21:57 x
★ naGisAさぁ~~~ん・・・
後輩! 意外と飲まないんですよ!ハハハ 次の日は仕事があるから・・・ 二日酔いでお巡りの世話になりたくないですからね!
変装したおじさんって・・・ 吉本興業の物まねの人たちじゃなかった?
やぁ~~~ 何処へ出かけたんでしょう! 外国?
Commented by TACHI at 2007-08-06 23:26 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
今日はゆっくりできたでしょうか・・・ 
大昔からの伝統っていいもんだなぁ~~~ 改めて痛感します!
Commented by TACHI at 2007-08-06 23:28 x
★ めいさぁ~~~ん・・・
復活おめでとうございます。 充電できましたでしょうか・・・
これからも素敵なお写真をお見せ下さい!
Commented by TACHI at 2007-08-06 23:29 x
★ moeさぁ~~~ん・・・
目が回ったみたいですね・・・  失礼!
遅いシャッター速度の間に・・・ レンズをちょっと動かしてあげるんです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< “買っちゃいました” 2連発!!      祭りの後 >>