2007年 08月 06日

“買っちゃいました” 2連発!!

d0027893_5245659.jpg

撮らせて・・・?  じゃぁ~買って?

っていうわけで・・・ 買っちゃいました!



d0027893_5315077.jpg

ねぶたで場所取りをしたその場所は宝くじ売り場の真ん前・・・  なんとなく当たりそう! 

っていうわけで・・・ 買っちゃいました!!!!!



3億当たったその節は、青森ブロガー集めて パーッと宴会だぁ~~~!!!!! 

乞う御期待!!!!!

[PR]

by tachi-lakusya | 2007-08-06 05:44 | 今日の一人言 | Comments(16)
Commented by reev21 at 2007-08-06 07:50 x
おはようしゃん!

期待しております。
二日酔い覚悟です♪
Commented by なかちっぱ at 2007-08-06 08:12 x
なんと夢の大きい!!!

私も期待していますw
Commented by tnysatcmo at 2007-08-06 12:38
わ〜〜いわ〜〜い、3おくえんの宴会〜〜♪
Commented by アリル at 2007-08-06 21:23 x
私も青森ブロガー! (≧▽≦)♪
Commented by ゆうこ at 2007-08-06 22:06 x
私も青森ブロガー! (〃▽〃)キャー♪ 
しっかし、商魂たくましいオネェちゃんですなぁ(笑)
Commented by くるみ at 2007-08-06 22:31 x
私も私も、参加しま~~~~~~~す。
いっぱいのんじゃうぞ~    いいですか?
覚悟!!!!!!!!
Commented by jazz_3773 at 2007-08-06 23:00
こんばんは。
期間限定とは言え、一応、青森でブログ書いてるんで、参加させてもらえますでしょうか??
一億でもやりませんか?
ちなみに、私、宝くじそのものを買うための資金が底尽いてます。
Commented by TACHI at 2007-08-06 23:35 x
★ reevさぁ~~~ん・・・
二日酔い覚悟・・・  いいじゃないですか・・・ 
ソルマックも準備致しますよ・・・
Commented by TACHI at 2007-08-06 23:37 x
★ なかちっぱさぁ~~~ん・・・
夢じゃないですよ! きっと現実になるかも・・・
なかちっぱさんは・・・  せんべい汁の振る舞いを手伝ってね!
Commented by TACHI at 2007-08-06 23:39 x
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
とにゃままさぁも来てね! 
交通費も出してあげるよ!ハハハ
Commented by TACHI at 2007-08-06 23:40 x
★ アリルさぁ~~~ん・・・
もちろん! お声掛けますよ! 
待ってて!!!!!
Commented by TACHI at 2007-08-06 23:44 x
★ ゆうこさぁ~~~ん・・・
もう人数のうちに入ってますよ!  ・・・ハハハ
お姉ちゃんたちをそのまんま連れ込んで、犯罪を犯すところでした! ハハハ
Commented by TACHI at 2007-08-06 23:45 x
★ くるみさぁ~~~ん
どうぞどうぞ!!!!! 
喜んでご招待致しますよ!
Commented by TACHI at 2007-08-06 23:48 x
★ jazzさぁ~~~ん・・・
期間限定内に結果がわかると思いますので年内に実施しますよ!
一億・・・?  このくらいの人数でしたら 一億でもおつり来ますよ! OK!OK!
Commented by maou2929 at 2007-08-07 20:49
TACHさ~~~~ん
三億当たったら青森ブロガーだけ集めてなんて言わないでリンクしている魔王も忘れずに
お願いしますよぉ(笑)

もちろん宿泊費と・・・もお願いしますw^^
Commented by TACHI at 2007-08-07 21:38 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
宿泊費・・・ 何を言ってますか・・・ もちろん!
一泊3980のお部屋準備しておきますよ! ハハハ  二日目以降は我が家で!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ギャップ      熱焼 >>