2007年 08月 07日

ギャップ

d0027893_23513441.jpg

オォォォーーー 可愛い!!!

涙が出てきそう!!!!!

目に入れても痛くないよぉ~~~



d0027893_23514960.jpg

・・・?

アッ! ・・・痛い!!



人気ブログランキング・・・  楽 写 空 間 只 今 絶 好 調 !!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-08-07 00:00 | まつり・イベント | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2007-08-07 20:50
TACHさ~~~~ん
二枚目のお方は女性ですか^^;
きっと・・・・いやこれ以上はコメントできないですw
夢に出てきそうで^^;
Commented by TACHI at 2007-08-07 21:41 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
もちろん女性でしたよ! オッパイ二つありましたもの・・・・
跳ねてはいませんでしたよ・・・ でも注目の的でした!というより目の前を通り過ぎただけでした!
Commented by ゆうこ at 2007-08-07 22:25 x
え?!女性だったんですか?!
もしかして。「ばけと」かな?と思ったりしたのですがぁーー
ってそんなこと言ったらその女性に失礼ですよね。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ちびっこ囃子隊、すんごく可愛くて♪♪ いっちょまえに演奏してるのがまたいいですよね☆
Commented by TACHI at 2007-08-08 20:29 x
★ ゆうこさぁ~~~ん・・・
絶対女性でした? カラスとか白鳥とかの他に。「ばけと」っていうのもいるの? まだどれも見たことないです!
ちびっ子たちにはビックリさせられました! 全国放送で見せてあげたいです! 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初デビュー      “買っちゃいました” 2連発!! >>