2007年 08月 08日

初デビュー

d0027893_21161669.jpg

青森パナソニックねぶた会のみなさんありがとう!

お陰様でTACHIを写すことが出来ました! ブログ初デビュー!!!!!

しかし、隣の女の子の表情はナイスです!!!!!



人気ブログランキング・・・  楽 写 空 間 只 今 絶 好 調 !!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-08-08 00:00 | まつり・イベント | Comments(4)
Commented by bayabayatto at 2007-08-07 23:01
こんばんは~
デビューおめでとうございます!!
こんな面白いことやってたんですね~。
さんおくえん宴会でもこれ採用だべが?あ、メニューは倉石牛の丸焼きがいいです。
Commented by tnysatcmo at 2007-08-08 12:23
おお、かっこいい激写おやぢがいる〜〜。
ってほめてんだかけなしてんだか!
Commented by TACHI at 2007-08-08 20:33 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
デビュー・・・ じゃなくって・・・ デブー と言ったところかな? 顔なしだし!!!
さんおくえん宴会で倉石牛の丸焼きですか・・・? それじゃ十和田牛も追加して・・・ 二頭で!!!
Commented by TACHI at 2007-08-08 20:38 x
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
格好いい・・・? 何か欲しいものないですか・・・?
嬉しいコメントです!!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミニ ミニ      ギャップ >>