2007年 08月 12日

燃え尽きた夏

d0027893_2134742.jpg


人気ブログランキング・・・  楽 写 空 間 只 今 絶 好 調 !!

[PR]

by tachi-lakusya | 2007-08-12 00:33 | まつり・イベント | Comments(12)
Commented by ゆうこ at 2007-08-08 21:59 x
hokutoのケンシロウみたい。あーたたたたた!! って感じが!!
凄い迫力〜〜!!

ところで「ばけと」。
男性が派手に女装&仮装して、そこいらを跳ねてる人たちです。
昔から居る、正式な祭り参加者で各団体にいますよ♪♪
以前ある役所に行った時、ばけとの衣装が廊下にゴロゴロ干してあって。オロオロしました(笑)

実は、ばけとコンテストもあるんですよ〜。
白塗り、白鳥、なんでもありです(爆) 来年イカガですか??( ´艸`)ムププ
Commented by TACHI at 2007-08-08 22:28 x
★ ゆうこさぁ~~~ん・・・
親切にありがとう御座います!
「ばけと」ってそうなんですか・・・  知らなかった! 何か興味が沸いてきましたよ!
いつか、廊下に干してある ばけとの衣装を撮ってブログで紹介して? ハハハ
でも一度は、ばけとコンテスト見てみたいです! ちょっと検索してみます!!
Commented at 2007-08-09 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by senbeiziru at 2007-08-09 20:33
TACHIさん、今年は私も初ねぶたを見てきましたよ!!!
いや~すごかった、南部にはない迫力と盛り上がりっぷりですね。

ところで、どうしたらこんな風に撮影できるんですか?;;
私なんかほっとんど静止画像になってますよ。。。
Commented by tnysatcmo at 2007-08-10 12:24
おらおらおら〜〜、って感じですね。迫力。
あれ、あれ?、あれ?ってナニ?何?なに?
Commented by reev21 at 2007-08-12 22:30 x
こんばんわ~☆

さすがはTACHIさん、色の出具合と迫力が違います。
躍動、ありましゅね。
「ばけと」さん、オヤジ見ましたよ。 やんや、やんやの
歓声に、手を振って応えてました。 余裕の表情も素晴
らしいのね。
Commented by TACHI at 2007-08-13 08:57 x
★ なかちっぱさぁ~~~ん・・・
僕は三回目ですよ! ・・・?4回目かな・・・?
この撮り方・・・ ちょこっと遅いシャッター速度で、レンズのズームをちょっと捻るだけ! 簡単ですよ! お花とかで遊んでごらん!!!!!
Commented by TACHI at 2007-08-13 08:59 x
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
あれ、あれ?、あれ?って・・・  気になります?
大したことないです! 仕事!仕事!  当たり前のことで 何かそんした気分じゃな~い!ハハハ
Commented by TACHI at 2007-08-13 09:01 x
★ reevさぁ~~~ん・・・
僕が見たのは本当にばけとかな?って不安になってきました・・・ ハハハ
びくにはただの仮装のようにしか見えなかったので・・・  一度コンテスト見てみたいものです!
Commented by tachi-lakusya at 2007-08-13 09:04
★ 15:53 鍵コメさぁ~~~ん・・・
お知らせありがとう御座います。 早速遊びに行きます! 
Commented by maou2929 at 2007-08-18 23:20
ねぶた一回は見てみたいお祭りの一つですねぇ^^
迫力が伝わってきますよぉTACHIさ~~~~ん(笑)
お見事っす!!
Commented by TACHI at 2007-08-19 08:13 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
是非一度どうぞ! 感動しますよ!!
いい写真が撮れ放題ですよ! 可愛い子もいっぱいですよ!ハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 流しそうめん      化人を見た! >>