2007年 08月 11日

化人を見た!

d0027893_22394214.jpg

化人(ばけと)・・・ 撮ってました! 
コメでゆうこさんから、化人のことを知らされて興味100倍!
今年も8月6日に、化人コンテストが行われていたんだ!!!!!  なんだか面白そう!
そう言えば・・・ 漫才ブームに乗ってお笑い界のタレントに扮する化人がいた!いた!!



人気ブログランキング・・・  楽 写 空 間 只 今 絶 好 調 !!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-08-11 22:39 | まつり・イベント | Comments(4)
Commented by bayabayatto at 2007-08-10 13:11
こんにちは~
バケトには「道を清める」というお仕事、ときいたことがありますが、神事じゃないようなので騙されたか?と疑っている今日この頃です。
たまに「お~!!」と手をふりながら駆け寄ってこられたりして知り合いのようなのですが、誰だかさっぱりわかりませーん。
Commented by TACHI at 2007-08-13 08:54 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
ばけとって奥が深いようですね!
たまに「お~!!」と手をふりながら駆け寄ってくるのは・・・ やすおさんがばけとに似ているから? m(_ _)m失礼!
Commented by ゆうこ at 2007-08-22 00:09 x
お! 撮ってましたか〜!!

化人、ほんっと凄い迫力なんですよねー。しかも近寄って来るし(笑)
小学校のときは逃げまくってましたよ。(;´Д`)

今だと、面白がって からかえそうな気がします。( ´艸`)ムププ
Commented by tachi-lakusya at 2007-08-22 20:45
★ ゆうこさぁ~~~ん・・・
撮ってましたよ! 偶然!! 
最初この人たち何かなぁ~~~とは思っていたんですよ!!
ねぶたには似合わないなぁ~~~って!ハハハ 
来年のばけとが楽しみです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 燃え尽きた夏      にらみ合い >>