2007年 08月 14日

流しそうめん

d0027893_2173214.jpg

八甲田天然水による流し!   

・・・ぅん!旨い!!  キリンラガー!!!!!



人気ブログランキング・・・  楽 写 空 間 只 今 絶 好 調 !!
[PR]

by Tachi-Lakusya | 2007-08-14 21:10 | モノクロ | Comments(6)
Commented by ave999 at 2007-08-15 10:02
えっ?
キリンラガーの方ですか(笑)
やはりそうですよね♪
いい夏休みの思い出になりそうですね。
Commented by tamamariko at 2007-08-15 10:13 x
これってどこですか!?

一人用流しそうめん機、すごい!!
Commented by TACHI at 2007-08-15 11:56 x
★ aveさぁ~~~ん・・・
キリンラガーが一番! 天然水が二番!!! ハハハ
娘の隣の奥様にちょっと邪魔 どいて! ・・・なんて言えなかった!ハハハ 
Commented by TACHI at 2007-08-15 12:12 x
★ tamamarikoさぁ~~~ん・・・
一人用流しそうめん機、すごいでしょ!! ・・・でも、水の勢いがなくって流れないんですよ!ハハハ
他のみなさんに取材お願いしたいです! ハハハ
お店の名前憶えていませんが、ここ釣り堀なんですよ! 
流しそーめんセットにはイワナとおにぎり一個が付いてきます! ズバリ800円!!!!!
場所は、八甲田を越えて田代平方面へ・・・ 十和田湖方面、R394号七戸方面、十和田市方面の四叉路を青森方面から十和田市方面へ真っ直ぐ進み、下っていきます。 少しすると流しそうめんと釣り堀の旗が見えてきますYO!
一応、このレスを読んでくれるブロガーさんのタメに・・・ ハハハ
Commented by bayabayatto at 2007-08-18 21:29
こんばんは~
こちらから行くと、高森山を越えたら右に、でしょうか。
営業してたんですね~。
Commented by TACHI at 2007-08-19 08:17 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
流石!さすらいのばやばやっとさぁん・・・  そのとおり!
そこへは年に二回くらいBBQ用のイワナを釣りに行くんですよ! 
もちろん流しそうめんを頂いて・・・ 僕の場合はお代わりしちゃいます!!!!!ハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青森のプレスリー      燃え尽きた夏 >>