2007年 08月 28日

予告

今夜の天気が気になります。 皆既月食見られるか・・・? 見られて写真撮れたら皆既月食のお月様を・・・
見られなかったら カイキはカイキでも怪奇現象の写真を・・・!! あなたはどっちがいいですか?
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-08-28 00:00 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by bayabayatto at 2007-08-28 10:54
こんにちは~
今、八戸の空は一面ぼわぼわっとした雲に占領されています。
天気予報はいいあんばいでしたが、さて!?
わたしもベランダからおもちゃカメラで挑戦です。
大将、いいの期待してますぜ~。
Commented by kazukichic at 2007-08-28 17:00
こんにちわ☆
そちらでは皆既月食見れそうですねー!
こっちでは天気が悪いらしく…なんで今日に限って…ぶつぶつ…。><
というわけで、こっそりと月食写真期待してマス!^^

怪奇写真は…うーん、遠慮しときますwww
Commented by happy_riko at 2007-08-28 18:00
TACHIさぁ~~んまいど♪
う~~ん 怪奇現象!いいかもぉ~♪
この岩手は曇っているよぉ~(><;)
昨日の内沼も駄目でしたぁーードテッ…
Commented by TACHI at 2007-08-28 21:56 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
良いお月見日和でした!
撮れましたか?
Commented by TACHI at 2007-08-28 21:57 x
★ kazukichiさぁ~~~ん・・・
この年になって始めてみました!
ブログやっていなかったら撮らなかったかも・・・
Commented by TACHI at 2007-08-28 22:00 x
★ rikoさぁ~~~ん・・・
八戸は快晴でした! この勢いで行くと秋晴れと言った方がいいかもです!
怪奇現象! ・・・やっちゃいますか! 少しでも涼しくなってほしいものね!!ハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 皆既月食を撮る      初体験 >>