2007年 08月 28日

皆既月食を撮る

怪奇月食 宇宙のファンタジー
d0027893_2122143.jpg
<午後7時50分>



光と影のコラボレーション
d0027893_2122263.jpg
<午後8時20分>

「皆既月食どんな色?」キャンペーン

楽 写 空 間 只 今 絶 好 調 !!にほんブログ村 写真ブログへ フォトブロガーがいっぱい!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-08-28 21:31 | 今日の一人言 | Comments(14)
Commented by bayabayatto at 2007-08-28 23:26
こんばんは~
ふほーっ!!影になっていてもうさぎは見えていたんですね~、すごい!!お星様もきらり。
ベランダのてすりにカメラを押し付けてがんばりましたが、もや~んとしか写りませんでした。
20:20頃、いちばんきれいでしたが、わたしは車を運転中…。
ああ~、いいもの見せてもらいました。
Commented by tamamariko at 2007-08-29 09:06 x
私も見ました!!
Commented by reev21 at 2007-08-29 12:35 x
こんにちは☆

TACHIさんが撮影すると、一層幻想的に見えます。
オヤジ、この時間は飲んでばかりでした。
Commented at 2007-08-29 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tnysatcmo at 2007-08-29 12:41
かっこいい〜!怪奇月食^^。
って皆既したところの写真は〜??
Commented by Q-TARO at 2007-08-29 17:43 x
うまく撮れませんでした~(-_-;)

TACHIさん上手だな~・・尊敬しちゃいます
Commented by tachi-lakusya at 2007-08-29 19:21
★ 12:37 鍵コメさぁ~~~ん・・・
思いっきり楽しんで下さいね! 午後の頃にフラッと散歩しているかも・・・
Commented by TACHI at 2007-08-29 19:26 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
キラッとしたの・・・ ゴミと思ったらお星様でした。
綺麗に写るかどうかの事より・・・ 何もかも忘れて写真を撮っている時間が良かったと思います!
Commented by TACHI at 2007-08-29 19:32 x
★ tamamarikoさぁ~~~ん・・・
同じ時間帯に同じものを見ていたなんて・・・・  あぁ~~~幸せ!!!!!
Commented by TACHI at 2007-08-29 19:35 x
★ reevさぁ~~~ん・・・
月見酒じゃなかったんですか~~~
僕はこの時間帯・・・ 恐~~~いTV番組に夢中で行ったり来たりでしたよ!
Commented by TACHI at 2007-08-29 19:47 x
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
皆既したところの写真は一枚目ですよ!
月が地球の影になっても、太陽の光線が地球のオゾン層で屈曲して月を赤く照らすそうです!!!!!
二枚の写真ですが、左下の方から明るい満月に戻っていきました!!
Commented by TACHI at 2007-08-29 19:52 x
★ Q-TARO さぁ~~~ん・・・
残念でしたね!でもそれでも良いと思いますよ!
何年かに一度しか見られない現象を、何もかも忘れて写真に夢中だった時間が大切だと思いますよ!
Commented by naGisA at 2007-08-30 07:22 x
あはぁはぁ!!!
私、12時からだと思ってましたよぉ!!!
ホント、マヌケな私です。(涙)
Commented by TACHI at 2007-08-30 18:23 x
★ naGisAさぁ~~~ん・・・
12時って夜の12時? 
naGisAさんらしいじゃありませんか・・・ その調子でこれからも頑張って下さい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幸せな二人      予告 >>