2007年 09月 03日

人間を撮る!

d0027893_19541264.jpg


d0027893_19513428.jpg


d0027893_19502059.jpg

航空祭では飛行機だけでなく人物にも興味が湧きます!
人間の仕草って面白いですよね・・・
ストーカーに間違われない程度に人間を観察していました!!!!!


楽 写 空 間 只 今 絶 好 調 !!にほんブログ村 写真ブログへ フォトブロガーがいっぱい!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-09-03 06:12 | まつり・イベント | Comments(6)
Commented by bayabayatto at 2007-09-03 09:56
おはようございます~
通常のまつりとはまた一味違った濃さの、おもしろいひとがいっぱいいましたね~。
↓7枚目の移動作業、気になりつつも見ないで帰ってしまいました。
いちばん面白いところを見逃した気分です…。
Commented by tnysatcmo at 2007-09-03 12:36
ほんとですね。
ひとのシャシンは面白いけど、撮るのに気をつかいますよね〜。
Commented by hiziy-3094 at 2007-09-03 13:54
 こんにちはー♪
人撮り、撮るのも好きだし見るのも大好きです!^-^*/
ただ撮るのは、気を遣ってしまって撮りたい角度を逃してますぅ・・・
 航空ショウのような航空写真は、まだ経験がないので
興味津々です!!! 面白く拝見つかまつりました!
 ↓凄ーーーいレンズですねぇぇぇぇぇ 肩が凝りそう!!!ハハ。。。
Commented by TACHI at 2007-09-03 18:47 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
ばやばやっとシャトルバスで行ったんですね・・・ 
僕はポートランドから乗って・・・ ちょっとした小旅行のようで気持ちが良かったです!
けっこう最後までいたんですね・・・ 僕は戦闘機が三沢へ飛び立つまでいました!
Commented by TACHI at 2007-09-03 18:49 x
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
本当は声を掛けて撮るのが一番でしょうが・・・ 小心者で・・・
特に女性には声を掛けられません!!!!! ^^;
Commented by TACHI at 2007-09-03 18:54 x
★ hiziyさぁ~~~ん・・・
スナップは人物が入ってくれると最高なんですが・・・ なかなかそうゆう場面を探すのも大変で・・・
航空ショーはまだまだ続きますよ! また遊びに来て下さい!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< F-15 戦闘機      F-2 支援戦闘機 >>