2007年 09月 06日

ありがとう!ブルーインパルス・・・

d0027893_20482922.jpg

紫外線対策の奥様・・・ そして皆様!  喜んで頂けたでしょうか! 

私事ですがちょっと留守にさせて頂きます。 また月曜日にお会い致しましょう!

台風が接近中です。 気を付けて下さいネ!

楽 写 空 間 只 今 絶 好 調 !!にほんブログ村 写真ブログへ  1日ワンクリック!
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-09-06 00:00 | まつり・イベント | Comments(12)
Commented by kitaguni at 2007-09-06 10:50 x
こんにちは!ハジメマシテ!
この奥様知ってます(笑)
私・・・日焼け対策してなくてシッカリとマッカッカ!
あんなに青空になるとは。。。
写真の勉強させて頂きます!
ヨロシク(^○^)/
Commented by tnysatcmo at 2007-09-06 12:37
はくしゅ〜〜〜!
Commented by cobra51 at 2007-09-06 17:30
これだけの飛行を見せられたら
思わず拍手をしたくもなりますわな〜^^
Commented by 義人@まるごと青森 at 2007-09-07 09:04 x
お久しぶりです。
航空祭。行きたかったんですが行けなかったんですよ~。
でも、TACHIさんのブログで、行った気分を味あわせていただきました。
喜ばせていただきました(笑)。ありがとうございます。

台風、どうぞお気をつけて青森に戻ってきてくださいね。
Commented by maou2929 at 2007-09-09 20:35
TACHさ~~~~~ん^^
航空ショー楽しませてぇ貰いましたぁ
いやぁ男のロマンですなぁもぉ
自分のも・・・・・^^;
きっと凄い迫力なんでしょうねぇ見てみたいなぁ^^
Commented by minton at 2007-09-09 21:14 x
このご夫人の拍手が聞こえてきそうです。
いいなあ。
Commented by TACHI at 2007-09-11 06:53 x
★ kitaguniさぁ~~~ん・・・
えっ!知ってるの? よろしくお伝え下さい! よろしかったら写真あげますよ!!
kitaguniさんの写真見て思ったけど・・・ 行くの早かったものね! まだ地面が濡れていたもの!!!
青森ブログぴ~ぷるのところへリンクさせて頂きます!
これからもよろしくお願いします。 
Commented by TACHI at 2007-09-11 07:00 x
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
大きなクシャミかと思ったら・・・ 拍手ね!?
とにゃままさんのクシャミは可愛いだろうなぁ~~~ ハハハ
Commented by TACHI at 2007-09-11 07:07 x
★ アルファベットじゃない義人さぁ~~~ん・・・
喜んでもらえて僕も嬉しいですよ! 
何よりここへ書き込みいただいたことがもっと嬉しい!!ハハハ
来年は是非航空祭でお会い致しまショーYO
Commented by TACHI at 2007-09-11 07:15 x
★ コブラさぁ~~~ん・・・
普段は飛行機の音がうるさいと言ってますが、この日ばかりは気分爽快!
やぁ~~~ そういえば・・・ 拍手するの忘れてました!
Commented by TACHI at 2007-09-11 07:18 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
>自分のも・・・・・^^;  きっと凄い迫力・・・
で、変な想像してしまいました!ハハハ  
こんな時ばかり・・・ パイロットになりたいと思うTACHIであった!
Commented by TACHI at 2007-09-11 07:20 x
★ mintonさぁ~~~ん・・・
この時ばかりは飛行機は気にせず奥様だけを狙ってました・・・
これが恋というものなのでしょうか・・・ ハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の雲      ブルーインパルス >>