2007年 09月 27日

宝物

d0027893_18561573.jpg

顔出しデビュー これがTACHIです。

重大発表? ・・・すみません! 大げさなTACHIでした!!







明日、小発表を致します。
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-09-27 19:05 | 今日の一人言 | Comments(10)
Commented by ave999 at 2007-09-27 21:12
この作品に勝るポートレートは無いでしょう♪
今日は気持ち良く寝れ・・・・
えっ!!
小発表!!!
Commented by hiziy-3094 at 2007-09-28 01:46
 こんばんはー☆
素晴らしい「重大発表」ですねぇ・・・^-^*/
 白金も小金も玉もなにせんに
 優れる宝 子にしかめやも   万葉集<山上憶良>
    ですね♪
Commented by kashiwa at 2007-09-28 11:32 x
こ、これは天才の卵!!
よく似ていらっしゃいます!子供って特徴を掴む達人ですよね。
Commented by TACHI at 2007-09-28 19:03 x
★ aveさぁ~~~ん・・・
気持ちよく寝られました・・・? あはぁはぁ~~~ 良かった! 
きっと今日はもっと気持ちよく眠れると思いますYO!
Commented by TACHI at 2007-09-28 19:08 x
★ hiziyさぁ~~~ん・・・
素晴らしい万葉集をありがとう! 意味わかんないけど、なんとなく気持ちが伝わってきます!
という事で・・・ 今日も一つ賢くなりました!!
明日まで忘れていなければ良いんですけど・・・
Commented by TACHI at 2007-09-28 19:28 x
★ kashiwaさぁ~~~ん・・・
あら・・・ 屋台村で偶然に会った酔っぱらいのお顔を憶えていらっしゃいます・・・? ありがとう!
イケメンでもなくダンディーでもなく・・・ まぁ~こんな感じですよ!
僕の場合・・・ 中学の頃、美術が大好きだったんですよ! 
Commented by al17 at 2007-09-29 18:16
RACHIさ〜ん 凄い!!お子ちゃまお上手ぅ〜!!
きっと そっくりだと思います。
幸せ笑顔が素敵なパパさんですねっo(*゜▽~*)oぐはっ
新鋭のカメラ買っちゃったんですか〜太っ腹ぁ〜!!良いなぁ〜
明日テストですね。写りを楽しみにしています。^^
Commented by TACHI at 2007-09-29 18:51 x
★ あきさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ TACHIはきっとこんなこそ泥のような感じですよ!
太っ腹のTACHIは明日からケチケチ生活に突入です!ハハハ
Commented by bayabayatto at 2007-10-01 10:56
こんにちは~
ふむふむ、今度からこの顔をみかけたら要注意なんですね!!
カメラを持たせてもよし、絵筆(クーピーだべがん?)を持たせてもよし、将来がたのしみですね~。
Commented by TACHI at 2007-10-01 20:08 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
気を付けて下さい! 今、日本で一番 危ない人間です! ハハハ
娘、ソロバン塾へ通っているんです! 本当は体育系かダンスとかに行かせたいんですけど・・・
父・・・ 夢多し!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 40D      待つわ♪ >>