人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 28日

40D

40D_d0027893_22191931.jpg

30Dが行方不明になってから2週間ですが・・・ 依然と姿を見せてくれません。
某カメラ店で30Dの中古品が展示されているというお話を聞き、行ってみました。
ボディー番号をチェックしたら・・・ TACHIのじゃなかった!! <ちょっとホッとする>
という訳で、買っちゃいました! 決断が早すぎるTACHIで御座います。
カメラがないと気づいたその日に・・・ 開店と同時にカメラ店に駆け込んで買っちゃいました!
その足で奥入瀬川経由の黒石方面に向かい、こみせ通りをパシャ!!
40D・・・ 意外と使いやすいですよ!
一番気に入っているのが、ON・OFF時のセンサークリーニング・・・ これは御見事です!!!
ISOにはオート機能も加わり楽チン楽チン・・・ 
でも、オートに頼っていると光と影のコントラストをうまく出せないようなので、使わない事にしました!
もう一つお気に入りが液晶モニターで、30D時は色調が解りづらいというか・・・ 見えにくい!
40Dではスッキリと程近い色で確認する事が出来ました。
さぁ~~~日曜日はお花でテスト撮影です!

by tachi-lakusya | 2007-09-28 23:03 | 今日の一人言


<< 30D・・・ 解決!      宝物 >>