2007年 09月 29日

30D・・・ 解決!

d0027893_18541031.jpg

皆様・・・ この頃30Dで、お騒がせしておりますTACHIで御座います。
本日、仕事から帰りますと・・・ 
・・・?
何故か・・・ 30Dがデスクの上に・・・
カメラ、何処から出てきたんだ?
なんと意外な場所から出てきたとのこと・・・  何処だと思います・・・?
子ども達が押し入れで遊んでおりましたら、布団の間から出てきたそうです!!!!!
(*⌒▽⌒*)ノハハハ・・・ TACHIは、責任の追及は致しません!
キャァー・・・ タッちゃん格好いい!!!!!
だって・・・ カメラが一台増えたんだもの!!!!!

どんとはれ・・・


追 申
TACHIはネットで、ある買い物を致しました・・・ それはカメラ!
明日緊急報告!!!!!
楽写空間へ取材を希望される方は整理券が必要です。 是非お早めにどうぞ!

[PR]

by tachi-lakusya | 2007-09-29 19:05 | 今日の一人言 | Comments(10)
Commented by naGisA at 2007-09-29 21:21 x
あのぉ・・・・・全然意味が分からないんですがぁ???
取材ってなんの取材?? なんかあったんですかぁ???
全然分からん。(汗)

ってかぁ・・・、カメラ!!! 40D あぁ~、奥さん可哀想。
私みたいに古いので頑張りましょ~よぉっ!!!
って、布団の中からってぇ・・・。(汗)

私にレンズ買ってくれる人いないかなぁ~っ♪
Commented by ave999 at 2007-09-29 21:28
30・・40・・・の2台体勢・・・
ワハハハハって確かに笑うしか無いですよね(笑)
布団の間から・・・・
うちも出てこないかな30D(笑)
Commented by shigepianoman at 2007-09-29 22:43
あ~いいなあ・・・
40Dと30Dの2台なんて
僕はまだ20Dでがんばってます
40D狙っているんだけど
息子のサックスの方が先かも・・・
Commented by 魔王 at 2007-09-30 06:56 x
TACHさ~~~~~~~~~~~んお早う^^
何々そんな場所から出てきたなんてぇ
もしかして子供部屋の押入れはタイムマシーンだったりしてぇ(笑)

にしてもぉホントカッコ良いではないですかぁ
二台体制なんてぇ^^
何ならそちらに行って30Dと20D交換してみますかぁ(爆)?
もっと意味不明になりカッコ良いかと思いますよん^^
Commented by TACHI at 2007-09-30 14:57 x
★ naGisAくぅ~~~ん・・・
取材・・・? ハハハ さらっと流してさらっと・・・ 意味ないんです!
奥さん可哀相・・・って 奥さんに頼ってないですよ! 
飲みにも行かず・・・ コツコツとヘソクっていたんですから・・・ガハハハ
・・・本当はレンズを買おうと思っていたんですけどね!!
ところで、引っ越し♪\(*^▽^*)/♪おめでとうぉ~
何か格好いいブログですね・・・ 本当!外国っぽい!!! 
あとでゆっくりお邪魔するから!!!!!
Commented by TACHI at 2007-09-30 15:04 x
★ aveさぁ~~~ん・・・
あのね・・・ 本当はもう一台あるんですよ! ・・・10Dが!!!!! ガハハハ・・・
押し入れの中はドラえもんの世界のようなもので・・・ 本当に不思議です!
今回はマジに家の中に泥棒が入ったと思ったくらいです!!!!!
Commented by TACHI at 2007-09-30 15:18 x
★ shigeさぁ~~~ん・・・
aveさんのところでも言いましたけど・・・ 10Dもあるんです。 こちらは仕事場で使ってるんですけど・・・
40Dは評判がいいみたい・・・ ただシャッター音に関していいお話しが聞こえてきません!
息子さんにサックス・・・ 僕もその方がいいと思います。ハハハ
Commented by TACHI at 2007-09-30 15:25 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
二台体制・・・? いいえ! 三台体制なんです! 10Dもあったりして・・・ ハハハ
この際5Dも買っちゃおうかなぁ~~~ なんて・・・
何故、押し入れの布団の中にカメラが・・・ 本当に不思議です!!! 
・・・でも、泥棒でなくて良かった!!!!!
Commented by tamamariko at 2007-10-01 21:35 x
なくしたものを探すのをあきらめてまた買うと、
なくしたものが出てくるのはなぜなんでしょう。

私もよくあります。

でもそれがカメラっていうところに、
TACHIさんのスケールの大きさ、
器の大きさが現れていると思います。

30D、私がもらってもいいですよ♪
Commented by TACHI at 2007-10-02 19:59 x
★ tamamarikoさぁ~~~ん・・・
なくしたものを探すのに、あきらめが早すぎたかも・・・ でも、一日の生活でカメラがないと変になっちゃいそう!
marikoさん・・・ そんな事ありません?
私・・・ スケールの大きさ、器の大きさというより、努力をしない!根性がない!と言った方が良いかも・・・ ハハハ
tamamarikoさんのためなら何でもあげちゃう! TACHIの心まで・・・ ハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Vivitar で撮る      40D >>