2007年 10月 10日

コスモスと眩しい太陽

d0027893_19541084.jpg

[PR]

by tachi-lakusya | 2007-10-10 20:03 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by ave999 at 2007-10-10 21:58
一連のコスモスシリーズを、
堪能させて頂いていますが、
今夜は情感溢れる一枚ですね。
とてもコスモスとは思えない、
迫力で迫ってきます。
いいですね♪
Commented by TACHI at 2007-10-11 19:18 x
★ aveさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・
もう少しでこのコスモスも蔵入りするところでした。
何せ写真を撮ってないものですから・・・ 二週間カメラを握っておりません! 明日からまた出張だし・・・
Commented by 魔王 at 2007-10-14 09:33 x
下のコスモスといい今回のコスモスといい^^
もぉTACHIワールド堪能させて貰いましたよぉ

自分もちょっと撮影しに行こうかなぁ^^
最近ペットばかりだしぃ・・・・(汗)
Commented by TACHI at 2007-10-15 19:33 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 毎年同じものを撮るっていうのは困りますよね!
今年はどうやって撮ろうかと悩んでしまいます!!
れんげちゃん・・・ 可愛い!
もう一つ、れんげちゃんのブログ作ってみては・・・?
黒柴 *Kotarou*  わん!ダフル♪(http://atsukoy.exblog.jp/) のブログみたいに・・・
このブログもセカンドブログです。 主はTAKE IT EASY(http://www.take-it-easy-atsuko.com/)です。
ちょっと覗いてみて下さい!!!!!
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 遠くの町より近くの鉄の柵      幸せ色の花 >>