2007年 10月 11日

遠くの町より近くの鉄の柵

d0027893_1927253.jpg
<陸奥湊の某お寺の駐車場より>


[PR]

by tachi-lakusya | 2007-10-11 20:07 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by tnysatcmo at 2007-10-12 12:31
秋空をバックに撮ると何気ない日常もひきたちますねえ!
Commented by kashiwa at 2007-10-12 14:24 x
たぶん私の双子の同級生のお寺さんと思います^^♪
Commented by windy_kissdn at 2007-10-13 22:56
ども~ ご無沙汰してマス
ん?ここ知ってるぞ(笑)
この辺は高台なので ウロウロしてると 結構良いポイントがありますよね~(^^
Commented by TACHI at 2007-10-15 19:02 x
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
このごろ八戸の青空は最高ですよ! 
だから・・・  きっと・・・ たぶん・・・  海も綺麗に見えるんです!
Commented by TACHI at 2007-10-15 19:14 x
★ kashiwaさぁ~~~ん・・・
エッ! ・・・という事は、二人とも御坊さん・・・? 
だとしたら、双子の和尚さんという昔話が作れそう・・・  ちょっと考えてみようかなぁ~~~
Commented by TACHI at 2007-10-15 19:19 x
★ windyさぁ~~~ん・・・
お仕事、頑張っているようで・・・! 大変そうですけど頑張って下さいね!! イングリッシュmo!!!!!
ここのお寺の地下がトンネルというのも珍しいような 気もします!  ・・・? ちょっと、ずれていたかなぁ~~~
夕日の八戸を撮るには最高の場所かも・・・  実は夕景を狙っているんです!
Commented by kashiwa at 2007-10-16 00:58 x
すみません、言葉が足りませんでした。双子の同級生はせいこチャンとかのチャンと言う女の子でした^^ゞ
Commented by TACHI at 2007-10-17 04:53 x
★ kashiwaさぁ~~~ん・・・
何かそういう気はしてました・・・!^^  
いろいろ想像する事が好きなもので・・・ 特に夜は気持ちが大きくなったりして・・・!
でも、双子の和尚さん・・・ 面白そうな童話が作れそう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 駐輪ランダム      コスモスと眩しい太陽 >>