2007年 10月 21日

メリーゴーランド -鏡に映った秋-

d0027893_1633115.jpg
<八戸公園 子供の国広場から AM6時30分>

今季初めての紅葉らしき写真を・・・ 無理矢理、撮って参りました!
八戸公園・子供の国広場での一枚、 メリーゴーランドの鏡に映った秋・・・
お山は紅葉が盛んでも、町はまだまだ黄色も赤も見られてない状況というか・・・ ちょっとだけ色づき始めました。
霜が降りれば一気に紅葉らしい色づきになってくれると思われるのですが・・・
Tachi として個人的には、ほとんど紅葉狩りとかの遠出は致しません。 精々、お庭のもみじを撮るくらいです。
でも今年は、重い腰を持ち上げて、ある場所へ、ちょっとだけ出かけようと思っております。

今週は仕事でブログを不在に致します。楽写空間の紅葉はそのあとで・・・


楽 写 空 間 只 今 休 止 中 !!   気が向いたら、ポチッと押して下さいませませ♪
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-10-21 17:27 | 今日の一人言 | Comments(4)
Commented by ヒカリ at 2007-10-21 20:46 x
お久しぶりで~す。
ずっと調子が悪く開くことが出来ない間に、あの階上の場所、、、
懐かしい。よく車で行っていた場所。

星たちもとてもキレイで心癒されました。
私が昔よく行っていた場所がアップされてるなんて、すごく嬉しいの一言^^
Commented by aiai3san-3 at 2007-10-22 14:31
TACHIさん、こんにちは!
お休みに日?は、すごい早起きさんなのですね?
↓の星空の写真を拝見して、久々に小学生の頃を思い出しました。

さて、見慣れた「子供の国」なのに、このお写真は新鮮な風景ですね。
メリーゴーランドの馬さんも、艶めいた色をしていて、まるで八戸じゃないみたいです。(笑)
鏡に綺麗に秋が映りこんでますね。
面白い構図、新しい「子供の国」です。
Commented by TACHI at 2007-10-27 19:17 x
★ ヒカリさぁ~~~ん・・・
お返事遅くなりました!
子ども達の画いた壁画がいいですよね~ 
意外とあの場所は素通りしてしまうけど、時間があったら車を止めて歩いてみるのもいいものです!!!
Commented by TACHI at 2007-10-27 19:22 x
★ aiaiさぁ~~~ん・・・
お返事遅くなりました!
本当に早いですよ! だって、その時間帯が僕の写真の時間ですから・・・
お昼は家族サービスの時間ですし!^^
八戸公園のもみじも今がいい頃だと思うんですけど・・・ 朝8時~9時頃の陽射しがまたもみじを引き立ててくれるのです!
この時のマクロ撮影は最高ですよ! いつ行こうかなぁ~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 予感      南の空 >>