人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 21日

メリーゴーランド -鏡に映った秋-

メリーゴーランド -鏡に映った秋-_d0027893_1633115.jpg
<八戸公園 子供の国広場から AM6時30分>

今季初めての紅葉らしき写真を・・・ 無理矢理、撮って参りました!
八戸公園・子供の国広場での一枚、 メリーゴーランドの鏡に映った秋・・・
お山は紅葉が盛んでも、町はまだまだ黄色も赤も見られてない状況というか・・・ ちょっとだけ色づき始めました。
霜が降りれば一気に紅葉らしい色づきになってくれると思われるのですが・・・
Tachi として個人的には、ほとんど紅葉狩りとかの遠出は致しません。 精々、お庭のもみじを撮るくらいです。
でも今年は、重い腰を持ち上げて、ある場所へ、ちょっとだけ出かけようと思っております。

今週は仕事でブログを不在に致します。楽写空間の紅葉はそのあとで・・・


楽 写 空 間 只 今 休 止 中 !!   気が向いたら、ポチッと押して下さいませませ♪

by tachi-lakusya | 2007-10-21 17:27 | 今日の一人言


<< 予感      南の空 >>