2007年 11月 01日

蔦沼 トレッキングフォト -鏡沼との出会い-

d0027893_19224643.jpg

カラン コロン・・・   カラン コロン・・・ 

熊除けの鈴を身に付けた一人の老人とすれ違った。。。

d0027893_19234267.jpg

蔦沼で熊を見たという話しは聞いた事はないが・・・  熊がいないという訳でもない! 

熊に出会ったらどうしようと思いながら進む・・・

カメラバックを置いて逃げようか・・・? 死んだふりをしようか・・・? ・・・とか。。。

d0027893_1924524.jpg

自然と対話しながらファインダーを覗いていると、そんな事はいつの間にか忘れていた・・・

鏡沼の上流にある月沼から流れる水は本当に透きとおっていた!

一口飲んでみようと思った・・・

飲んだら、百才は・・・ 若返るかもしれない!

d0027893_19242988.jpg
<鏡沼>

蔦沼の紅葉だけでなく・・・ 蔦沼の自然に惚れてしまったぜ! ベイビィー!!

秋だけでなく四季を通して蔦沼周辺をトラッキングしてみよう!!!!!  熊除けの鈴を持って・・・ 


春になったら蔦沼をトラッキングオフしてみたい方はポチッと・・・ 
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-11-01 21:01 | 蔦沼を巡る細道 | Comments(6)
Commented by ave999 at 2007-11-01 23:32
本当に素晴らしい作品が続きますね。
深呼吸をしたい所なのに、
息を呑む美しい世界です。
やはり自然は上手い方の作品を、
拝見するのがいいですね♪
Commented by ゆうこ at 2007-11-02 12:32 x
ここ凄いですよね!
数年前、台風の直後行ったら(笑)、
アナタガ オトシタオノハ キンノ オノ デスカ~?ギン ノ オノデスカ~~?
が出てきそうでした。

ところで。
11月3日よりブログ引っ越します。
今までのトコロは閉じませんが、更新しなくなります。
もしよろしければリンク貼り替えお願いします~。
http://y4busy3rn.cocolog-nifty.com/blog/
Commented by 魔王 at 2007-11-02 20:50 x
うわぁ~~~綺麗ですねぇ(*^^)v
TACHさ~~~~~ん
熊に襲われないよぉ十分に注意してくださいね。
楽しい写真が見れなくなってしまうのでぇ(^_^;)

自分も同行しましょうか(笑)
きっと熊には負けない自信がありますw(爆)
Commented by TACHI at 2007-11-03 06:10 x
★ aveさぁ~~~ん・・・
もう一個だけ見て下さい・・・ 奥入瀬です! 早速更新します。
aveさんでしたら・・・ もっと素敵な作品が出来るかも!
Commented by TACHI at 2007-11-03 06:22 x
★ ゆうこさぁ~~~ん・・・
新ブログ・・・ おめでとうございます。 これからもよろしくお願いします!
アナタガ オトシタオノハ ・・・? と聞かれたら・・・ 
キンノオノ デモ ギンノオノデモゴザイマセン・・・ TACHIガオトシタ キンノタマデス! と、答えなさい! 
Commented by TACHI at 2007-11-03 06:25 x
★ 魔王さぁ~~~ん・・・
次回、お願いしますよ! 
魔王さんは熊より恐そうな体型ですか・・・? それとも恐そうな顔・・・?  

ハハハ   ・・・なら、安心です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋色に染まる奥入瀬      蔦沼 トレッキングフォト -ス... >>