2007年 11月 19日

雪に震えるマリーゴールド

d0027893_19313228.jpg

楽写空間の初雪 。。。  そして・・・   & にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 

m(_ _)m
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-11-19 19:41 | 今日の一人言 | Comments(14)
Commented by macski at 2007-11-19 20:16
雪の写真。とっても好きです。今年もいっぱいふってほしいです。
Commented by yuko at 2007-11-19 20:25 x
わぁ~もう雪が降ったんですね!
雪景色は情緒があっていいですね・・・
今年は雪の写真を沢山撮りたいです・・・でもこちらではあまり降らないのです。
Commented by 藤九郎 at 2007-11-19 21:18 x
今日の写真ですか?
まだ落ち葉も緑も花も色鮮やかな時期だし、雪とのコントラストが素敵ですね。
Commented by photopo at 2007-11-19 22:03
まるで絵のように綺麗なお写真ですね。
今日TVのニュースで、東北にも雪が降ったと報じていました。
今日は東京も、今年一番の寒さでした。
秋と言いながら、もう冬がやってきていたのですね。
ところで、お知らせが遅くなってしまったのですが、
写真ブログを集約して、1つのブログにまとめました。
全部いっしょにしたので、Withというブログで再出発しました。
よろしかったら、ぜひいらしてくださいね。
これからはこちらで更新して参りますので、リンク付け替えて頂けると嬉しいのですが。
どうぞ、よろしくお願い致します。。。
Commented by realgraphica at 2007-11-19 23:28
Σ( ̄▽ ̄;||| 雪っ!? もう!???
寒いはずですねw
耐える花ってのは、なんともけなげで . . . 応援したくなります。
Commented by tnysatcmo at 2007-11-21 12:43
まっしろじゃない初雪の風景。
なんてステキ!
このお写真大好きです!
Commented by hiziy-3094 at 2007-11-21 13:39
 突然に、こんにちはー♪
ご無沙汰していますぅぅぅ・・・
雪のフォトに吸い寄せられて!^-^*/
四国も急に寒くなりました。
 晩秋を通り越して、冬。。。。。
まだ紅葉も満足に撮れていないのに・・・
 健気ですね、マリーゴールド♪
でもこのフォト、何故か暖かな雰囲気を持っています。
Commented by TACHI at 2007-11-21 20:23 x
★ macskiさぁ~~~ん・・・
あんまり降りすぎると困るけど・・・ ハハハ
雪国なのに雪の写真は少ないですよ! でも今シーズンはいっぱい撮ろう!!!!!
Commented by TACHI at 2007-11-21 20:25 x
★ 藤九郎さぁ~~~ん・・・
朝、目覚めてビックリしました・・・ 前日の夜にタイヤ交換して良かった!
出勤前に急いでパシャパシャと撮った一枚です!
Commented by TACHI at 2007-11-21 20:43 x
★ photopoさぁ~~~ん・・・
寒さ厳しい青森です! 今週いっぱい雪マークが続いております。。。
With・・・ 一度拝見致しておりましたけど、リンクを忘れておりました^^; お知らせありがとう御座います。。。 
Commented by TACHI at 2007-11-21 20:49 x
★ yukoさぁ~~~ん・・
やぁ~~~ 寒いですよ! 骨まで凍ってしまいそうです!
明日はズボン下をはいて出かけます・・・ ハハハ   雪の写真いっぱい撮ってね!
Commented by TACHI at 2007-11-21 21:10 x
★ realgraphicaさぁ~~~ん・・・
もう雪です!っていうか・・・ いつもの出来事です!
マリーゴールド・・・ 頑張って咲いていたんですけど、一度に凍ってしまいました! でも、雪が溶けてもまだ頑張ってます!!
Commented by TACHI at 2007-11-21 21:14 x
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
先日、朝起きたら一面真っ白! 出勤前の一枚です。。。
思いがけない写真が撮れて嬉しかったですよ!
Commented by TACHI at 2007-11-21 21:20 x
★ hiziyさぁ~~~ん・・・
突然なんてそんな~  hiziyさんは四国なんですか・・・?  そうなんだ~ なんか嬉しい^^ 四国の方とお話しするのは初めてなので・・・
マリーゴールド・・・ お昼には雪を溶かして、また美しい姿を見せてくれました!

 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゆ~らり冬家族      寒さこらえて。。。 >>