2007年 11月 25日

マイロードで・・・

d0027893_811554.jpg

三連休の最終日・・・ 皆様いかがお過ごしでしょうか!?

勤労感謝の日は パパお疲れ様!と言う事で、飲みの許可を頂きまして朝までハッスル!ハッスル!

行き付けのお店で懐かしい仲間と出会えてご機嫌なTACHIでありました。。。

d0027893_827588.jpg

ペンくんにも会えたけど彼はこんな状態!

d0027893_8282288.jpg

彼が持っていたのは使い捨てデジカメ・・・? 値段は900円だそうです。。。

中にはフイルムではなくSDのチップが入っているとか・・・ 今度可愛がってあげますね!

d0027893_83026100.jpg


飲み過ぎた楽写空間 。。。  そして・・・   & にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 

厚着しておんでやんせ。。。
d0027893_8411668.jpg
パブスナック マイロード
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-11-25 00:01 | 今日の一人言 | Comments(6)
Commented by 藤九郎 at 2007-11-25 14:35 x
ただひたすら休みを待ち望み、怠惰な時間を過ごし、なんで三連休なのかという疑問すら持たなかった藤九郎でした。
勤労感謝の日だったということに今ようやく気がつきました。
親しい仲間との飲み会、楽しそうですね。
使い捨てのデジカメってあるんですね、これ、再利用って出来ないんでしょうか?
Commented by TACHI at 2007-11-25 19:30 x
★ 藤九郎さぁ~~~ん・・・
勤労感謝の日・・・ 実は僕もなんとも思ってませんでした。。。
娘からお手紙をもらって思い出したしだいです。
このカメラ・・・ 是非、分解してみたいです・・・ 不思議なカメラです!!!!!
Commented by sakura_ohime at 2007-11-26 20:20
楽しそうなマスターですね。
美味しいお酒がもーっとおいしくなりそう♪
Commented by TACHI at 2007-11-27 19:37 x
★ sakuraさぁ~~~ん・・・
彼とは付き合いが長いんです・・・ 僕の次に面白い方です!! 
ここのお店は女性のお客様も多いんですよ!
Commented by tnysatcmo at 2007-11-29 12:35
チキンラーメンがいいです。
昔のデザインのやつも混ざってますね。
みんな楽しそうですねえ。
Commented by TACHI at 2007-11-29 19:04 x
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
さすが~・・・ 目の付け所が違いますね! 僕も気になって気になって・・・
先月、マイロード主催のボーリング大会をやりまして・・・ 打ち上げはここで!
人数が多かったので、ゴザの席を設けました ハハハ
楽しい仲間が集まるお店です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ピンクのネオンと冷たい壁      屋台村 -寿庵- で・・・ >>