2007年 12月 06日

線路は線路

d0027893_20525718.jpg

文字のない 楽写空間 。。。  そして   & にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-12-06 21:01 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by AL17 at 2007-12-06 22:31
TACHIさ〜ん こんばんは〜^^
一筋のライトが素敵な演出になっていますね。
渋くていいなぁ。。。最高のシーンですね〜ぼちっ(*^_^*)
Commented by ginchan at 2007-12-07 07:44 x
TACHIさんおはようございます。
渋い写真ですね。
こんな写真が好きです。
傾いた日の光に赤いランプ
お見事な一枚。
いい日になりそうです。
Commented by kouyou-zekkei at 2007-12-07 19:57
鉄道写真も大好きです。
とくにレール。どこまでも繋がっているようで。^0^ ポチポチ。
Commented by TACHI at 2007-12-07 22:09 x
★ Akiさぁ~~~ん・・・
あの光りがなかったらカメラを向けなかったかもしれません。。。
何もなく殺風景な線路でが何かを感じて頂けたと思います。
Commented by TACHI at 2007-12-07 22:15 x
★ gincya~~~n・・・
朝早くからありがとう御座います。 今日一日、何か良い事ありましたか・・・? ハハハ
二科展、入選、おめでとう御座います。 gincyanだったら、入選作品に匹敵するような写真がいっぱいあるんじゃない!?
Commented by TACHI at 2007-12-07 22:22 x
★ kouyouさぁ~~~ん・・・
どうして、鉄道写真って魅力あるんだろう! 
電車が走る風景っていいですよね~~~  電車を待つ時間って心臓に悪いですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 発車のベル      八幡馬一刀彫り >>