2007年 12月 07日

発車のベル

d0027893_22275742.jpg

文字のない 楽写空間 。。。  そして   & にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 





左やや上の白い影・・・ お化けじゃ御座いませんよ!
ガラス越しに撮影したため、バックの白いポスターが写ってしまったようです。
ようく見たならば・・・ お酒のポスターでした!!! ズル・・・^^
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-12-07 22:34 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by realgraphica at 2007-12-08 13:36
こういう視点で見られる場所ってなかなか見つからないんですよ〜。
めちゃカッコいいっス!
Commented by al17 at 2007-12-08 21:00
TACHI さ〜ん こんばんは〜
光のグラディーションが最高です^^
アングルも渋い!!惚れ惚れです 
ぼちっO(≧∇≦)Oやっほーう!
Commented by TACHI at 2007-12-08 21:34 x
★ realgraphicaさぁ~~~ん・・・
青森は寒いからホームの他に密封された待合室が御座います。その場所です。。。
オレンジの日が差す夕焼け時期に、もう一度チャレンジしてみようと思います。
Commented by TACHI at 2007-12-08 21:38 x
★ Akiさぁ~~~ん・・・
ありがとう御座います。 八戸の新幹線のホームです。。。
まだ、八戸からの新幹線には乗った事がありません! ホームを見るのも初めてでした!!!
Commented by photopo at 2007-12-10 22:16
TACHIさんの鉄道シリーズ、いいですね。
この駅のお写真なんか、最高ですよ。
↓のレールの光もいいし、いつも楽しみに観ています。。。
Commented by TACHI at 2007-12-11 18:34 x
★ photoponさぁ~~~ん・・・
いつもありがとう御座います。。。 これからの励みにもなれます!!!
鉄道って何故か心が引かれますよね~~~ 高倉健さんの影響でしょうか・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 遠くの夕焼け      線路は線路 >>