2007年 12月 09日

TACHIの3分クッキング

d0027893_20173616.jpg







ここで、こんな感じで売ってました! 
d0027893_19481173.jpg

文字のない 楽写空間 。。。  そして   & にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-12-09 20:19 | | Comments(8)
Commented by sakura_ohime at 2007-12-09 20:26
おでん缶、パン缶につづいて、とうとううどんも缶詰になっちゃったんですね!!!
左下の文字は名付とかいてあるのですか?フォーク???
お味はいかがでした?
Commented at 2007-12-09 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tnysatcmo at 2007-12-10 12:37
うわ。ラーメン缶は見たことがあるけど、うどんですか〜。次なんだろう?
ってこれあっためてるの?
Commented by TACHI at 2007-12-10 19:27 x
★ sakuraさぁ~~~ん・・・
ショッピングセンターとかの災害グッズコーナーに置いてますよ! 
でも、このうどんは自動販売機から・・・ フォーク付きです! 暖かいですよ! 買ってから日が経っていたので温めました!!
お味・・・? 話の種に食べてみて下さい・・・ うどんの原料はコンニャクでした!!!
Commented by TACHI at 2007-12-10 19:33 x
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
自動販売機で買いました。 温かいですよ!! フォークも付いているからすぐ食べられます! 
だからといってすぐ食べませんでした。 お家に帰ってから家族で分け合って・・・ もうすぐお正月が来るから節約節約・・・
うどんの原料はコンニャク・・・ 73カロリーですって! 痩せるかも!!
でも、毎日買って食べる人はいないでしょうね・・・
Commented by tachi-lakusya at 2007-12-10 19:42
★ 20:50 鍵コメさぁ~~~ん・・・
わざわざ、ありがとう御座います。 
これからもよろしくさせて頂きます。。。  頑張って下さい!!!!!
Commented by ヒカリ at 2007-12-11 00:09 x
自販機で買った後すぐは食べなかったのですね(#^.^#)
一瞬、氷水で冷やしているのかと思いました。

カレーうどん缶の他はキツネうどんもあるんですってよ!

ちなみに店の売れ筋は、、、
「キットカット」になりました(^_-)-☆
Commented by TACHI at 2007-12-11 18:40 x
★ ヒカリさぁ~~~ん・・・
家族で一緒に食べたかったからお家に持って帰って・・・ 写真撮るためにわざと後から頂いたのですよ!
>氷水で冷やして・・・  って言われればそう見えてきました! 不思議!!!
キットカットが一番なんですか・・・? これ、美味しいもの! 好きですよキットカット・・・  今度是非キットカットを食べましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 上に参ります・・・      遠くの夕焼け >>