2007年 12月 12日

朝市の・・・

d0027893_20123563.jpg

すれ違う人との会話が映画のシーンのように通り過ぎて行く。。。

<舘鼻漁港 12月9日 午前8時頃>


月曜まで不在にするしてな。。。 m(_ _)m  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-12-12 20:41 | 自然・風景 | Comments(16)
Commented by sakura_ohime at 2007-12-12 22:48
館鼻ですよね、この風景は。
さくらもよく行くのですが、上から見た朝市は圧巻ですねヽ(´▽`)/
朝もやの感じがなんともいえない情緒をかもし出してますね。
ステキ☆.。.:*・°
Commented by ave999 at 2007-12-12 23:46
今回の帰省で初めて体験しましたが、
本当に凄い規模でしたね。
やはり港街には朝市の風景が似合いますね♪
Commented by しゅうげん at 2007-12-13 12:29 x
おお~にぎわっていますね!
おばちゃんがやっている焼きいも屋さん、
うちのお客様ですのでぜひどうぞ!!(笑)
Commented by ysekizawa at 2007-12-13 14:17
こんにちわ~~~~~^^
いやぁ~~~恐ろしいほど・・・ご無沙汰してしまって・・・^^;
おぼえてらっしゃいますでしょうか?私のこと?
・・・・。
えへへ~^^;
朝市!凄くにぎわってますね~^^
で!タチさん、凄く高いところにいらっしゃるんですね?
こういうの凄く好きです~^^

あとあと!↓の客待ちタクシ~
めちゃめちゃかっこいい~^^
人がいるから凄くいい!
あの・・心を上手く言葉にできていないのですが・・・。
わかってね・・・^^;
一枚の写真にたった一つあるとナイトで大きく変わるものってあるじゃないですか!
それでそれ~^^

またきます~^^
Commented by al17 at 2007-12-13 23:09
TADHIさ〜ん こんばんは〜^^
朝もやでしょうか?凄い賑わいの漁港ですね〜
凄い人出で吃驚ぃ〜!!
凄い活気の有る 元気を戴けそうなお風景ですね!!
素敵です〜ぼちっ(^_-)-☆
Commented by macski at 2007-12-14 18:18
すごい車の数ですね。とってもおもしろい構図です。画面の大きさで、よりダイナミックになってますね。
Commented by y_and_r_d at 2007-12-16 23:13
こんばんわ。
朝もやがすごくいい雰囲気を出してますね。
なんとなく・・・、日本ではないようです・・・。
Commented by tnysatcmo at 2007-12-17 12:38
毎日がおまつりみたいですねえ、朝市は。
一日の始まりは朝だっ!という当然の事を思い出させる活気あるおシャシンですね〜。
Commented by TACHI at 2007-12-17 19:17 x
★ sakuraさぁ~~~ん・・・
ステキ☆.。.:*・° ・・・ありがとう!
食い道楽八戸!っていう感じが僕は好きですよ! 試食があるともっと好きになれるんですけど・・・
Commented by TACHI at 2007-12-17 19:20 x
★ aveさぁ~~~ん・・・
ここの朝市も好きですけど・・・ 今はやってませんが、陸奥湊の日曜朝市の方がもっと好きでした!
あのカッチャたちがよかった~~~ 
Commented by TACHI at 2007-12-17 19:24 x
★ しゅうげんさぁ~~~ん・・・
エッ!本当ですか・・・ 今度是非買っちゃいます。
港で朝ご飯を食べるのが好きなんです! 
お休みが取れたらお世話になりたいと思います。。。 ^^
Commented by TACHI at 2007-12-17 19:41 x
★ おーたぁ~~~ん・・・
憶えておりますとも・・・! でもね・・・ ysekizawaさんって誰だっけ!ってちょっとだけ思っちゃいました!^^ハハハ
雲の上から見た朝市風景です!? 鳥はこんな感じで僕らを見ているんでしょうね~~~
実はここから撮ったんですよ!http://lakusyakan.exblog.jp/5486676/
客待ちタクシーね・・・! そうです。。。 一人だけの通行人を入れたくてけっこうカメラを覗いて待ち伏せしました!
気持ちわかってくれてありがとう!
Commented by TACHI at 2007-12-17 19:48 x
★ Akiさぁ~~~ん・・・
(*⌒▽⌒*)ノハハハ・・・ TADHIさ〜んだって!!!!! 面白い! 
本当に朝早いのにみんなここへ集まってくるんです! けっこう皆さん暇なんですね~~~ 
なんて・・・ 冗談ですけど、それだけ皆さんここが好きなんだと思います。。。
Akiさんの好きそうなお料理の素材はここにいっぱいありますよ!
Commented by TACHI at 2007-12-17 20:04 x
★ macskiさぁ~~~ん・・・
ちょっと間違えれば、海に落ちてしまいそうな車も。。。
望遠で拡大して朝市の雰囲気をだそうと思いましたが・・・
広角気味にスケールの大きさを表現してみようと思いました!
Commented by TACHI at 2007-12-17 20:10 x
★ y_and_r_dさぁ~~~ん・・・
朝市のなかを通ったらお店の会話が日本語に聞こえないかもしれませんよ! 本当!!!
朝靄に見えますけど・・・ とっても寒いから空気が白っぽく見えるんだと思います。。。 
ここの朝市・・・ 暗くて寒いのに午前5時頃からやっているんですよ! 夏は4時から・・・
もちろん僕もその時間帯から行動していました!!!!
Commented by TACHI at 2007-12-17 20:14 x
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
都会のように派手ではないですが・・・ 朝市は一種のお祭りかもしれませんね!
食いだおれ祭り! これいいかもしれないなぁ~~~ 三日町を歩行者天国にしてやってもらいたです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ネットでお買い物・・・      客待ちタクシー >>