2007年 12月 17日

ネットでお買い物・・・

d0027893_21144965.jpg
届きました。。。 ワクワク ドキドキ ^^


一週間・・・ このネタで持つかなぁ~~~^^;
[PR]

by tachi-lakusya | 2007-12-17 21:09 | 今日の一人言 | Comments(8)
Commented by al17 at 2007-12-17 22:00
こんばんは〜TACHIさ〜ん^^
年末でお仕事がお忙しいんでしょう?
割れ物のお届けものですね〜はてな?
分ったわよ〜これはお子ちゃまへのクリスマスプレゼントです☆
でもワクワク ドキドキ ^^のクロネコ便。。。
うう〜ん これはTACHIさんが 泣いて喜ぶ秘密兵器かもね。
ぐふっ ぼちっ(^_-)-☆
Commented by photopo at 2007-12-17 23:14
TACHIさん、こんばんは。
何を買われたのでしょう?
気になりますね~。
コワレモノのシールが・・・
何でしょうね。。。
Commented by yuko at 2007-12-18 18:50 x
こんばんわ~!
もしかしてこれ・あれかな!^^
早く開けて試飲してみて下さい。私も最近下戸になっちゃって
久しく口にしてないんですよ!
何だか私も飲みたい気分*^-^*

Commented by TACHI at 2007-12-18 20:55 x
★ Akiさぁ~~~ん・・・
仕事はあともう一息です! もうすぐクリスマスですね~~~ そして、お正月・・・ 頑張るぞ~!
宅配便・・・ 泣いて喜びました! そんでもって いい気分に!!!
Commented by TACHI at 2007-12-18 20:58 x
★ photopoさぁ~~~ん・・・
なんだと思います・・・ きっと、photopoさんもお気に入りかも・・・
危険ですから絶対真似はしないで下さい!!!!! ^^
Commented by TACHI at 2007-12-18 20:59 x
★ yukoさぁ~~~ん・・・
これは・・・ あれですよ あれ!
お陰様で美味しく楽しませて頂きました!!!!!
Commented by yuko at 2007-12-18 21:50 x
良かったわ~♪
写真も見せていただくと嬉しいのだけど・・・!
期待してますね^^
Commented by TACHI at 2007-12-18 22:29 x
★ yukoさぁ~~~ん・・・
もちろんデスとも!!!!! とことん追求する楽写空間ですから・・・
明日はいよいよ、火入れの儀式で御座います。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 下関ふくのひれ      朝市の・・・ >>