2008年 01月 05日

250円で買った今年一年の健康。。。

d0027893_1946444.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

2008年初めての金曜日はカレーの日・・・ 
パパとママのカレー対決!と、娘に勝手に決められまして・・・ なぜか私が作る事に!!
採点係はツグッペ! 私のカレーは60点だそうで・・・ 人参が大きすぎたから減点したとか!
教育上・・・ 娘からは、人参を残した数の分だけ罰金として250円を頂きました^^

さて本日は、TACHI家の映画の日・・・ 以前から約束していた、まりと子犬の物語を観て参りました。
娘は最初っから大泣き・・・ 私は太陽が眩しくって! ・・・と、言い訳にもならない言い訳。。。 

映画のあとは昨日の罰金250円で初詣・・・
家族の健康とブログの皆様方のご健康をお祈りして参りました。。。


d0027893_22231250.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-01-05 19:48 | 今日の一人言 | Comments(10)
Commented by しゅうげん at 2008-01-06 07:25 x
あけましておめでとうございます!
年末年始、アルバムにコメントいただき
ありがとうございました! ぺこ <(_ _)>
今年もよろしくお願い致します!

家族で3日に櫛引に行ってきました。
青空の正月はやっぱりいいですね~^^
Commented by realgraphica at 2008-01-06 12:01 x
お祈りするお嬢さんのお姿が . . . 素敵です。
モノクロームのせいかきりりと締まって見えますね!
願い事、叶うといいスね!
ぽちっと!
Commented by 京都 at 2008-01-06 12:44 x
あけましておめでとうございます。
以前おじゃましたのはしばらく前だったとおもいますが、
おしゃしんお上手ですね。
日々の生活感がしっかり伝わってきます。
今年もよろしくおねがいします。
リンクさせていただきます♪
Commented by shigepianoman at 2008-01-06 15:52
明けましておめでとうございます
こういう絵はモノクロが似合いますね
真剣なお祈りの表情がいいです
今年もよろしくお願いいたします
Commented by 藤九郎 at 2008-01-06 18:34 x
櫛引八幡宮ですね。
就職して間もない頃、高校時代の仲間と初詣に行ったら屋台がずらっと並んでてびっくりした記憶があります。
まりと子犬の物語、見たいけど泣きそうなので我慢しておきます。
Commented by TACHI at 2008-01-06 19:25 x
★ しゅうげんさぁ~~~ん・・・
明けましておめでとう御座います。
ニコンD80の威力を発揮してますね! もっと楽しみにしております。。。
今年もよろしくお願いします。。。
Commented by TACHI at 2008-01-06 19:32 x
★ realgraphicaさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ realgraphicaさんの健康も祈っておきました!
ここの神社なら何でも願い事を叶えてくれると思います。 
ポチッとありがとう御座います。 励みになります。。。
Commented by TACHI at 2008-01-06 19:37 x
★ 京都ふらりさぁ~~~ん・・・
明けましておめでとう御座います。
ブログ名を変えられたんですね! リンク名・・・ 変えておきます。。。
リンクよろしくお願いします。 末永よろしくお願いします!!!!!
Commented by TACHI at 2008-01-06 19:44 x
★ shigeさぁ~~~ん・・・
明けましておめでとう御座います。
モノクロでは、写真だけで表現できな時などに用いております。。。  あと・・・ 誤魔化しの時かな^^;
娘には何をお願いしたのかは聞いておりません・・・  叶えてあげますように!
今年もよろしくお願いします。。。

Commented by TACHI at 2008-01-06 19:51 x
★ 藤九郎さぁ~~~ん・・・
流石・・・ 八戸人! やはり遅くなっても初詣は八幡宮です! 白銀の三島神社も考えたんですが・・・
まりと子犬の物語・・・ それほど泣くほどでもないですよ! ハハハ^^ ・・・でも、途中で目にゴミが入ってしまって!!
もう一つ感心した事・・・ 自衛隊さんがあんなに撮影に協力しているとは思いませんでした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ルービックキューブで世界に挑戦!      夕焼けと雪と小さな赤い実 >>