2008年 01月 06日

ルービックキューブで世界に挑戦!

d0027893_19543670.jpg

吸いません 住みません m(_ _)m 大げさなタイトルで・・・!

一応時間を計ってみました!

d0027893_1955746.jpg

24分35秒!!!!! 

まだまだ世界には程遠いです。。。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ルービックキューブ攻略法
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-01-06 20:02 | 今日の一人言 | Comments(12)
Commented by shiki_cappa_m at 2008-01-06 23:31
私は24分でも出来ません。
完成させることが出来ないのだわ。
世界には程遠くても尊敬です、本当…。

施基
Commented by tabasco-x at 2008-01-07 00:22
懐かしいですが
今又ブレークしてるみたいですね!
挑戦してみたい気もしますが気力がない(笑)

ぽち
Commented by ave999 at 2008-01-07 09:32
昔、夢中でやっていました(笑)
人って無意味な事にどうして、
こんなにハマるのでしょうか(笑)
なんて言いつつ、
こないだ必死にマニュアル見て、
一日中、回していたのは私です(笑)
Commented by らーま at 2008-01-07 15:51 x
完成されたのはすごいわぁ。。

いまだ出来たことありません。。飽きっぽいのもあるかも~~~

今年もよろしくです。。
Commented by TACHI at 2008-01-07 19:13 x
★ 施基さぁ~~~ん・・・
僕も攻略法を見ないと出来なで御座います。
ブログの息抜きに蝶で飯豊御座います。 攻略法を見ないで出来るように頑張るで御座います。
Commented by TACHI at 2008-01-07 19:17 x
★ tabascoさぁ~~~ん・・・
大昔・・・ よくやりましたよ! でも、ほとんど忘れていました・・・ 
ルーッビク撮りは、tabascoさんの写真のようにはいきません! tabascoさん撮ってみて・・・!?
Commented by TACHI at 2008-01-07 19:28 x
★ aveさぁ~~~ん・・・
aveさんもやってますか・・・?
僕はどうしてこんなものを買ってしまったんでしょう・・・
お陰様で今ちょっとはまっております!
Commented by TACHI at 2008-01-07 19:32 x
★ らーまさぁ~~~ん・・・
明けましておめでとう御座います。
完成した時の気持ちのいい事・・・ 
何度か完成させましたが今だに攻略法を見ないと出来ない状態です。。。
今年もよろしくお願いします。
Commented by chonger48 at 2008-01-09 08:06
おお、懐かしい物体を発見しました。
私は1面しか合わせることが出来ず撃沈しましたね。
今また流行してるんでしょうか?
Commented by ぶぅはは at 2008-01-09 16:37 x
主人が大好きでテーブルの上にはいつも2~3個あります。
もうぼろぼろ。子供にシール貼られてるし(笑
いっつもタイム計って一人でニヤニヤしてます。
そろえ方聞いても絶対教えてくれません(笑
Commented by TACHI at 2008-01-09 19:16 x
★ cyonrerさぁ~~~ん・・・
流行っているとも言えませんけど・・・ オモチャ屋さんでよく見かけます!
好きな人は好きなんでしょうね~ 
僕も暇な時はいじるように心がけております!
Commented by TACHI at 2008-01-09 19:21 x
★ ぶぅははさぁ~~~ん・・・
ご主人さんはプロ並みですね・・・!  2~3個、と言うところが怪しいなぁ~
色のシールがはがれ落ちて、マジックで塗っている人もいるようです。 でもそれがいいかも・・・
ご主人・・・ 教えたくないと言うのじゃなくて、教えるのがめんどくさいと思いますよ!
↑のルービックキューブ攻略法 でこっそり練習してみては・・・!?  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 神さまはオレンジがお似合い      250円で買った今年一年の健康。。。 >>