2008年 01月 10日

雪模様

d0027893_1834711.jpg

今日の朝はマイナス9度(AM7時頃)と今季最高の寒さを感じた朝でした。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-01-10 18:50 | 自然・風景 | Comments(26)
Commented by TEZ at 2008-01-10 22:32 x
おーいッ、TACHIさ~んッ!今年もよろしくでーす!!
すッすいません遅くなりまして...(汗)
今年も写真楽しみにしていますので、頑張って下さいね!
ところで、TACHIさん...『ボ、ボードやるんですかぁ?』...
続きは19日という事でッ!へば!(^_-)
Commented by tamamariko at 2008-01-10 23:45 x
あけましておめでとうございます!

とお邪魔したら、
TACHIさんはお留守。
さみちぃな・・・。

クリスマス、お正月と、
コメントをありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします!

男鹿ですよ!男鹿!
Commented by TACHI at 2008-01-11 05:26 x
★ TEZさぁ~~~ん・・・
19日・・・ 楽しみにしております。
去年も、スケートで聞かれたけど、ボードも同じような答えです。。。。 詳しくは19日に!
今年もよろしくお願いします。 
Commented by TACHI at 2008-01-11 05:32 x
★ tamamamarikoさぁ~~~ん・・・
オォーーーー 元気でしたか・・・ 病気でもしているのかと思いましたよ! (*⌒▽⌒*)ノハハハ
明けましておめでとう御座います。 
今日、秋田へ旅立ちます・・・ 男鹿と言えば・・・ なまはげ!? なまはむ?  
今年もよろしくお願いします。。。
Commented by ave999 at 2008-01-11 11:25
寒さもいよいよ本格的になってきたようですね。
キューブという新しい相棒と共に出張ですか(笑)
気をつけて行ってらっしゃい!!!
Commented by Ginchan at 2008-01-11 12:31 x
10日、久々に伊豆沼に行ってきました。
気温マイナス5度。
寒い朝でしたよ。
あまりに久々なので
鳥が飛び上がるのを
何回もチャンスを逸しました。
そういえば、仙台光のページェントからシャッターを押してませんでした。
大分、腕がさび付いていました。

これから、仕事で遠いところにいかれるみたいですが
寒中、身体に気をつけてお過ごしくださいませ。


Commented by hiziy-3094 at 2008-01-11 16:57
 こんにちはー♪
お留守なんですねぇ~ >o<;;;
チョー遅まきながら、本年も宜しくお付き合い下さいませ!^-^*/
 寒そうですぅ~~~!!!
あのぉ、今日になってやっと気付いたんですぅ!
ツブヤイテ下さっていたんですねぇえええぇえええーーーーー!
 ありがとう♪ & 気付かずに ゴメンナサイ!!!
    本年が健やかで夢多き年となりますように・・・ ^-^*v
Commented by reev21 at 2008-01-11 21:36 x
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
秋田も寒いし、雪降ってるでしょうね。
TACHIさんのフォーカスが何処へ向くのか?
オヤジは、それが楽しみなのよ。 すんばら
すぃ~写真を待っています。
Commented by 藤九郎 at 2008-01-12 12:24 x
最近寒い日が続いてますね。
小田の坂の温度計が-9度だったときはちょっとびっくりしましたけど徐々に体が慣れてきたような気がします。
秋田の写真、楽しみにしてます。
Commented by al17 at 2008-01-12 19:11
TCHIさ〜ん キリタンポのお土産お願いします^^じゅるっ♪

素敵な雪景色に雪見酒と行きましょうか〜
お仕事頑張ってねっ!!ぼちっ(^_-)-☆
Commented at 2008-01-13 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-13 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-13 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2008-01-14 09:20
こんにちは。
今朝の名古屋もすごく冷えました。
寒い日ならではの美しさもあることを
再発見させてくれる写真ですね。
Commented at 2008-01-14 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかちっぱ at 2008-01-15 12:30 x
ぎぇ~、-9℃とか今考えただけでも寒いっ!((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
この連休は、初日出かけただけで後は家でずっと寝ておりましたw
ここんとこ極端に寒いですよね。。。
我が村は寒すぎて、道路の雪が全然解けましぇん;;
Commented by tachi-lakusya at 2008-01-16 15:06
★ aveさぁ~~~ん・・・
秋田はマイナスの世界でした・・・ 本当に寒かった!!
キューブ完成時間が3分台に短縮致しました!
Commented by tachi-lakusya at 2008-01-16 15:09
★ Gincha~~~n・・・
伊豆沼へ行ってみたいですね~~~ 
あの雁の群れをもう一度見てみたいですよ!
Commented by tachi-lakusya at 2008-01-16 15:13
★ hiziyさぁ~~~ん・・・
つぶやいていました~? なんてつぶやいたんだろ・・・確認!
今年もよろしくお願いします。
Commented by tachi-lakusya at 2008-01-16 15:17
★ reevさぁ~~~ん・・・
今回はカメラ持っていきませんでした!
毎日、雪が降っておりました・・・ マイナスの世界・・・ 無事健康な体で帰って参りました!
Commented by tachi-lakusya at 2008-01-16 15:23
★ 藤九郎さぁ~~~ん・・・
残念ながら秋田の写真は一枚も御座いません・・・
移動中の雪景色があまりにも綺麗でカメラを持って行けば良かったと後悔しております。
Commented by tachi-lakusya at 2008-01-16 15:28
★ Akiさぁ~~~ん・・・
いつもポチッとありがとう御座います。
お土産・・・ キリタンポじゃなかったぁ~  横手の焼きそばでした・・・ どんな味か興味しんしんです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-01-16 15:57
★ 10:05 鍵コメさぁ~~~ん・・・
今回の件ですが・・・ 鍵コメさんが思っているような事は絶対に御座いませんのでご理解下さい。
私の軽率な言葉にいやな思いをさせ傷ついた事を深くお詫び申し上げます。
Commented by tachi-lakusya at 2008-01-16 16:02
★ y_and_r_dさぁ~~~ん・・・
日本列島・・・ ブルブル震えた一週間ですね! 
私も、体の中から暖めるように健康管理に気を使っております。 y_and_r_dさんもお体に気を付けて下さい!!!
Commented by tachi-lakusya at 2008-01-16 16:09
★ 13:38 鍵コメさぁ~~~ん・・・
秋田へは、高速道路を十和田ICで降りて五城目方向へと進んでいきました。久々の雪道での走行でした。
今年もよろしくお願いします。 頑張って下さい!
Commented by tachi-lakusya at 2008-01-16 16:14
★ なかちっぱさぁ~~~ん・・・
お疲れ様です。 雪がある町から雪がない八戸へ帰ってくると春のような気分になってしまいます。
でも、超寒いです。。。 やっぱり八戸ですね。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 龍神様      冬の夕日 >>