2008年 02月 11日

奥入瀬渓流 冬

d0027893_19473166.jpg


d0027893_19474933.jpg
<撮影:十和田湖・奥入瀬>

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ   けっぱれ!!  楽写空間。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-02-11 19:51 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by onigunsou182 at 2008-02-12 00:24
あじのある素晴らしい写真ですね。
ぜひリンクさせてください。
私も春から地元の岩手に帰ります。
ぽちっと。
Commented by ginchan at 2008-02-12 19:35 x
雪の奥入瀬も良いですね。
うっすらと雪が木の枝に
良い塩梅に積もってますね。
白黒かと思いましたが
水が濃いエメラルドグリーン色になっているんですね。
Commented by TACHI at 2008-02-12 19:44 x
★ onigunsouさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ スナップ写真のランキングからお出で下さったんですね! ありがとう御座います。
沼さんと呼んだ方がいいでしょうか・・・? そちらの方へもお邪魔させて頂きました。
春から岩手の方へ来られるんですね! これからもよろしくお願いします。。。
私もリンク頂きました!!!!!
Commented by TACHI at 2008-02-12 19:55 x
★ gincya~~~n・・・
冬は奥入瀬の水・・・ ほとんど流れていません。 
なので、奥入瀬の冬の写真を撮るには下流がポイントです!
白黒にしようと思いましたが・・・ 生でも白黒の世界ですから・・・ 
この写真・・・ 午後4時過ぎの写真です!!!!!

Commented by tnysatcmo at 2008-02-13 12:49
冬の奥入瀬もいいですね。
冬樹の輪郭が雪で飾られて華やかです。
でも寒そう〜〜。
Commented by TACHI at 2008-02-13 18:35 x
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
車で走っているとついつい通り過ぎてしまいます。遊歩道が雪に覆われているし・・・
この写真を撮るにも雪をこいで行ったんですよ! 体重の重さで人一倍沈んでいくので大変ですよ!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< KAMAKURA-BAR      水しぶき >>