2008年 02月 13日

湖畔の遊歩道

d0027893_1846093.jpg


d0027893_18465612.jpg


d0027893_19322724.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ   けっぱれ!!  楽写空間。。。


十和田湖冬物語
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-02-13 18:53 | まつり・イベント | Comments(12)
Commented by onigunsou182 at 2008-02-13 22:28
なんて素敵なシチュエーションの写真でしょうか
玉は延縄漁の浮きのようにも見えますが、
ガラスの透明感がきれいですね。
Commented by ave999 at 2008-02-13 23:29
幻想的な光景ですね!!
それにしてもこの照明は、
本当に素晴らしいアイデアですね。
いろんな意味で感動してしまいました。
tachiさん!!
ありがとうございます!!
Commented by shigepianoman at 2008-02-13 23:32
いいですね。特に一枚目が好きですよ。
灯りがくっきり写っているのと対照的に
背景が青に適度にぼかされていてとっ
てもいいですよ。三枚目も灯りだけが、
幻想的な風景に浮き上がっていますね。
Commented by ヨッシー at 2008-02-14 03:20 x
うっわあーー、一番上の写真スキです!!
一度も冬に行った事がなくて・・。
ステキでしょうね~★
Commented by bayabayatto at 2008-02-14 13:40
こんにちは~
わたしも日曜の夜にばやっと見に行ったのですが、自分の目で見た記憶よりTACHIさんの写真の方がいぐ見えるのはなしてだべな~?
もわ~んと靄った湖に、浮き玉ライトが幻想的。
十和田湖じゃないみたいです。
Commented by TACHI at 2008-02-14 18:42 x
★ onigunsouさぁ~~~ん・・・
玉は延縄漁の浮きです。 よく考えたものです・・・ 雪を固めたスノーライトもありました!
家族はイベント会場で・・・ 僕は一人で暗闇をさ迷っておりました^^
こういう場所を恋人同士で歩くのって羨ましい・・・  
Commented by TACHI at 2008-02-14 18:55 x
★ aveさぁ~~~ん・・・
昨年も冬物語でこの照明を撮りましたが、納得いかず・・・ 
今回は昨年の反省を生かして露出に注意して撮影しました。
一枚目の写真の色がでる時間帯に行けたのがラッキーでした!!
Commented by TACHI at 2008-02-14 19:31 x
★ shigeさぁ~~~ん・・・
一枚目の写真の青は雪明かりの影響もあるかもしれません・・・ 時間帯も関係しますが! 
実際はもう少し暗闇なんです。。。 そんな中、一人でカメラを構えていて、驚かれた観光客もいたかもしれませんね!!
Commented by TACHI at 2008-02-14 19:36 x
★ ヨッシーさぁ~~~ん・・・
昔と比べて冬も簡単に行けます。 峠を通らないで新しいトンネルの道路が出来たから便利になりました!
今は、八甲田も超えて行けるんですから驚きです。。。 
勇気を出して冬の十和田湖へどうぞ! 
Commented by TACHI at 2008-02-14 19:43 x
★ やすおさぁ~~~ん・・・
あっ・・・ 同じ日だ! 自分の目で見た記憶と・・・ そんなものですよ!僕もそうですから!!
ファインダーの世界は不思議なものです。。。 
最後までいましたか? 僕の家族・・・ 花火を見ないで帰ってきました。。。^^
Commented by むろんた at 2008-02-16 17:47 x
こんばんは。
fotologueで拝見いたしました。
2枚目のお写真はやはりモノクロのほうが味がありますね。
すてきなお写真をありがとうございます。
Commented by tachi-lakusya at 2008-02-16 19:56
★ むろんたさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ fotologueでもお世話になっております。
モノクロはいろいろと想像させてくれるから僕も好きです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 乙女の像      KAMAKURA-BAR >>