2008年 02月 14日

プチチョコケーキ

d0027893_20435570.jpg
娘が学校から帰ってきて、一生懸命に作ったそうです。。。
涙・・・ 涙・・・


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ   フォトランキングに参加中。。。 ポチッと応援よろしく!
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-02-14 20:48 | 今日の一人言 | Comments(12)
Commented by onigunsou182 at 2008-02-14 22:00
涙っ涙っ。
ええ話やぁ~
ぽちっ
Commented by reev21 at 2008-02-14 22:02 x
こんばんわ☆

素晴らしいプレゼントですね。
何者にも変えがたい、素敵なチョコケーキです。

今日も今夜も、強風に激しい風・雪になりましたね~。
TACHIさん、外出の時はお気をつけて、お出かけくださいね。
週末もこの調子みたいですから。
Commented by ACHILLES at 2008-02-15 00:57 x
こんばんわ!

娘さん頑張ったんですね!
とても上手に出来てますね。
Commented by tnysatcmo at 2008-02-15 12:43
わあああん、ワタシもうれしいよお。
しかもかわいくてきれいでおいしそう!
シャシンにばっちり残しておかないとね!
Commented by tachi-lakusya at 2008-02-15 18:51
★ onigunsouさぁ~~~ん・・・
一緒に涙してくれてありがとう御座います^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-02-15 18:53
★ reevさぁ~~~ん・・・
ようやくお天気が落ち着いたみたいです。
しかし、今日も寒かったです。reevさんもお風邪に気を付けて下さいませ。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-02-15 19:30
★ ACHILLES さぁ~~~ん・・・
いつもはお酒とかをもらうんですけど、どういうわけか作ってくれました!
美味しかったです! あとが恐いです・・・^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-02-15 19:32
★ とにゃままさぁ~~~ん・・・
美味しかったです。。。
記念に写真に納めました! 来年は作ってくれないかも・・・^^
Commented by al17 at 2008-02-15 23:37
TACHIさ〜ん こんばんは〜^^

お嬢さん こんなに立派で可愛いぃ〜ケーキを
作ってパパを待って居てくれたのね。
私も感激で貰い泣きです。ノ(´д`)
素敵なTB有難うございます^^
こちらからもご返杯をさせて下さいね。ぼちっ!!
Commented by tachi-lakusya at 2008-02-16 20:03
★ Akiさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 早く帰って来て~ って・・・電話までくれました。。。
娘も早く食べたかったようです^^

Commented by sakura_ohime at 2008-02-18 17:20
いいなぁ。なんかホロっときました。
バレンタインなんて製菓会社の陰謀じゃん、、、とひねくれもののさくらは思っておりましたが
案外いい日ですね。
Commented by tachi-lakusya at 2008-02-18 23:35
★ sakuraさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 昔はほとんど縁のないTACHIで御座いましたが・・・
この日ばかりは、子供の愛情を感じる日は御座いません。 後何年続くでしょうか・・・^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スノーランプ      乙女の像 >>