2008年 02月 15日

スノーランプ

d0027893_19353032.jpg


d0027893_19355068.jpg
<十和田湖冬物語>


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ   フォトランキングに参加中。。。 ポチッと応援よろしく!



さぁ~~~ いよいよ・・・ 青森冬の三大まつり八戸えんぶりが17日より始まります。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-02-15 19:58 | まつり・イベント | Comments(16)
Commented by gh-melange at 2008-02-15 22:57
十和田湖の夜はムードたっぷりで素敵ですね。
寒さより光の暖かさで幸せになれそうです。
八戸えんぶり、お天気が良いと良いですね。
あれっ、金曜日まで祭りは続くのですか?
東北はパワーがありますね\(◎o◎)/!
Commented by hana301 at 2008-02-16 00:29 x
初めまして♪
十和田湖冬物語のサイトから、飛んで参りました。
素敵な写真の数々に、うっとり、癒されました(゜.゜)
撮る人が違うと、こんなに写真も変わるものなんですね!

また癒されに来させてください♪


Commented by onigunsou182 at 2008-02-16 03:51
氷の中のキャンドルっ
心温まりますねっ
来年は円ぶり行きたいですっ
Commented by happy_riko at 2008-02-16 08:48
TACHIさぁ~~ん おはよん★^^★
おお~スノーランプ綺麗だねぁ~♪ 寒いけどぉ~温まるよん☆
キャンドルの灯りって、とっても癒されるよね(^^)vV

今年はぁ~又青森の行きたいと思いますぅ~(^^)vV

Commented by taate3 at 2008-02-16 09:18 x
十和田湖HPから来ました!
すごく奇麗な写真ですね。
私も十和田湖冬物語行きましたがこんな奇麗な
写真は撮れなかったです。
ホントに奇麗!!(^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-02-16 20:09
★ melangeさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ そちらの富士山の写真も見ましたけど・・・ けっこう寒そうですね!
僕も一度でいいから見てみたいです! ・・・撮ってみたい!
十和田湖冬物語は2月1日から25日まで・・・ 八戸えんぶりは17日から20日まで・・・ 
えんぶりのお祭りが終わると春はもうすぐと言いますが・・・ 寒さはまだまだ続きそうです。。。 
Commented by tachi-lakusya at 2008-02-16 20:12
★ hanaさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 十和田湖冬物語のサイトから・・・? 掲示板ですか? ありがとう御座います。。。
そちらにもお邪魔させて頂きました・・・ 県内の方ですか? これからもよろしくお願いします!
Commented by tachi-lakusya at 2008-02-16 20:14
★ onigunsouさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 来年はもうお隣にいるのですから遊びに来て下さい!
そのうち写真のオフでも致しましょう・・・
Commented by tachi-lakusya at 2008-02-16 20:18
★ rikoさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ お忙しいのにありがとう御座います。
今年は青森ですか・・・ お待ちしております! 御一報下されば、何にもしてあげられませんが歓迎致します!!!!!^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-02-16 20:23
★ taateさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 十和田湖HPから・・・ ありがとう御座います。  十和田湖HPって、掲示板からでしょうか? 書き込みしていたから・・・
冬物語へ行かれたんですね! 僕も家族と楽しんできました! 花火は見なかったけど ・・・^^
Commented by taate3 at 2008-02-17 16:23 x
こちらに飛んできたのは冬物語の掲示板からでした(^^

花火は見なかったんですね。
今度行く時は見てみてください。
Commented by tachi-lakusya at 2008-02-17 21:27
★ taateさぁ~~~ん・・・
冬物語の掲示板から・・・ ありがとう御座います。
冬物語サイトにも感謝感謝です。。。
昨年は見たのですが・・・ 今年はあまりの人手に引いてしまいました・・・ 三連休の中日でしたから一番混む日でしたものね!
来年は、十和田湖へ一泊してゆっくり楽しみたいと思います。。。
Commented by hana301 at 2008-02-19 07:23 x
再び♪
公式サイトの掲示板から、来たのでした!
出身は他府県ですが、三沢在住暦4年弱になります。
17日に、昼・夜の2回、冬物語へ行ってきました。
夜の方が、断然キレイでした。個人的には、ホットワインが良かったです(^^)
それでは、また♬♪♫
Commented by tachi-lakusya at 2008-02-20 04:50
★ hanaさぁ~~~ん・・・
再びありがとう御座います。何度でもお出で下さいませ!
冬物語の掲示板から・・・ 書き込みしていたので・・・ 冬物語サイトには感謝です!
そこを読んで早速来てくれたhanaさんにはもっと感謝感謝です。。。
来年こそは僕もホッとワインを頂けるようにがんばろう!^^ これからもよろしくお願いします。。。
Commented by umekichi-momotasu at 2010-02-17 06:24
はじめまして♪
ステキですね。
十和田湖へ行きたくなってきました!!
リンクいただいときます。
Commented by tachi-lakusya at 2010-02-21 20:23
★ umekichi-momotasu さん。。。
初めまして・・・ ありがとう御座います。
そちらを覗かせて頂きました。 十和田湖冬物語へ行ってきたんですね! 羨ましい!
今年は行けないでおります。 時間を見付けて行ってみたかったのですが・・・ 来年の楽しみをとっておきます。
リンクありがとう御座います。私も早速リンク頂きにお邪魔します。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 十和田湖冬景色      プチチョコケーキ >>