2008年 02月 19日

カメラ・カメラ・カメラ

d0027893_1911282.jpg
↓の記事(2/18)の一枚目の女の子・・・ この写真の向かって右側の位置で1メートルの距離からの撮影でした。。。


d0027893_19114964.jpg
木箱に座らせての撮影・・・ 焚き火の背景が、いい感じの写真に出来上がったと思われます。
もちろんこの木箱も最後には焚き火の材料になってしまいました。。。 


d0027893_19121723.jpg
ヒェ~~~! カメラマンの多さに驚き!!  あなたもカメラ片手に一度はお出で下さいませ。。。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ   フォトランキングに参加中。。。 ポチッと応援よろしく!
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-02-19 20:24 | まつり・イベント | Comments(8)
Commented by onigunsou182 at 2008-02-19 20:47
すごいですねぇ~
一枚目で偶然写りこんでる
カメラのフラッシュが
なんだかいいアクセントに
なってますねぇ~
ぽちっ
Commented by kurosyuke at 2008-02-19 22:18
はじめまして、同じ青森に住んでいる、くろしゅけと申します。

すごい写真ですね・・・。えんぶりの写真は東奥日報とかで見るだけですが、人の表情がまるで違うので、びっくりしております。ほんとにカメラマン多いですねぇ。
Commented by tamamariko at 2008-02-19 23:36 x
カメラマン多い~!!!

そしてこの中にはブログをやってる人が何人いるんだろう~!!!

なんて^^;

Commented by ACHILLES at 2008-02-20 01:53 x
自分の事を棚に上げて、
このカメラ(カメラマン)の数にはビックリです。
でも、これだけいると、
マナーの悪い人も結構いましたね(..;)
あまりにも酷い人が居て、
思わずけっ飛ばしてやろうかと思いましたよf(^ー^;
Commented by tachi-lakusya at 2008-02-20 21:16
★ onigunsouさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 昨年はストロボは使いませんでしたが、今年は光を当てての撮影でした!
偶然のアクセントでしたが、これもまた良しと致しましょう。。。

Commented by tachi-lakusya at 2008-02-20 21:19
★ kurosyukeさぁ~~~ん・・・
初めまして・・・ そちらも伺わせて頂きました。
今は、写真を整理して更新すのが精一杯ですので、落ち着いたらゆっくり伺いたいと思います。
これからもよろしくお願いします。またお出で下さい。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-02-20 21:23
★ tamamarikoさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 知っているブログの方ともお会いできました。 きっとその他にもいるでしょうね~~~
普段カメラを持ち歩いている方を見掛けると声掛けたくなります。ブログやってますか?って・・・
Commented by tachi-lakusya at 2008-02-20 21:26
★ ACHILLES さぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ そちらへもお邪魔してます。えんぶりの勉強になるから・・・ けっこう知らない事がありますから!
中居林組のえんぶりの由来も学習させて頂きました。。。 ありがとう御座います。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 奉納摺り      えんぶりのわらしっこ >>