2008年 02月 29日

青森冬限定 その壱

d0027893_2121327.jpg



d0027893_2121195.jpg



d0027893_2121458.jpg

<十和田湖>

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 写真ブログランキング参加中!ポチッと応援宜しくデス。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-02-29 21:29 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by gh-melange at 2008-02-29 22:30
遅くなりましたがえんぶり特集お疲れ様でしたー。
ちょっとだけ忙しくてコメントできなかったけど楽しく拝見しましたよ。
迫力の臨場感は十分伝わってきました。
でも、やっぱり本物をいつか見に行かないとなりませんね。いつか・・・
十和田湖のモノクロはナイスです。
静かさと冷たさが感じます。

Commented by onigunsou182 at 2008-03-01 00:30
雰囲気があるいい写真ですねぇ
ぽちっ
Commented by happy_riko at 2008-03-01 08:39
TACHIさぁーーん b(^0^)お k(^∇^)っはぁ♪

OH-----!!!!! 十和田湖だぁ~懐かしい♪
冬の十和田湖は行った事がないけどぉ~米美知子さんみたいじゃん♪
2枚目の写真が流石~寒さ厳しい青森って感じがするね(*^^*)
昨日から~こっちは温かくなったよん♪
11度もあったもん(笑) 南国岩手になった(爆)
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-01 16:38
★ melangeさぁ~~~ん・・・
こんにちは・・・ えんぶりを見て頂いてありがとう御座います。
いつか・・・ いつか・・・ 時間のある時は八戸へお出で下さいませ。 800年という歴史あるお祭りです。あと100年は続くと思います・・・^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-01 16:40
★ onigunsouさぁ~~~ん・・・
こんにちは・・・ 冬の十和田湖は穏やか時でも寒さは厳しいです!
写真で見ると暖かそうです。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-01 16:43
★ rikoさぁ~~~ん・・・
こんにちは・・・ 十和田湖、懐かしいですか・・・ そう言えば何年か前に来ましたものね・・・
冬の十和田湖もいいですよ! 米美知子さんになりきって是非来て下さい!
こちらも暖かく感じますが、風はまだ冬の風です!!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青森冬限定 その弐      ゴマ君の初恋 >>