2008年 03月 01日

青森冬限定 その弐

d0027893_16264878.jpg



d0027893_16291234.jpg



d0027893_16313851.jpg

<十和田湖>

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 写真ブログランキング参加中!ポチッと応援宜しくデス。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-03-01 16:33 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by al17 at 2008-03-01 17:53
すばれるねぇ〜十和田は相当寒いのですね〜
1枚目と3枚目が鳥さんみたいです。
凄い素敵なつららですね。ぼちっ!!
Commented by tsurumaru5 at 2008-03-02 17:38
こんにちは。
まだまだそちらは寒いのでしょうね。
その壱も見せていただきました。
いやー、冬そのものですね。
こちらはちらちらと雪が舞うくらいで積もらないのでちょっと羨ましいです。
ツララなんてのも、たぶんこっちにいたら一生見れないし。
でも実際に住んでる人にとってはしんどいんでしょうね。
北陸にいたころ雪かきして疲れたのを思い出します。
春はもう少しです。頑張ってください。
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-02 19:44
★ Akiさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 本当にしばれるよ~~~
寒い時って耳もホッペも痛いんですよね・・・ でもこの頃それもなくなりました。。。
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-02 19:47
★ tsurumaruさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ ありがとう御座います。
八戸は寒いですよ・・・ かえって、雪が降っている時は寒さはそんなに感じないんですけど・・・
3月になったから徐々に春を感じてくると思います。。。  
Commented by ginchan at 2008-03-04 12:57 x
十和田のしぶき氷いいですね。
一度は、行ってみたいと思ってましたが
こんなのある時期って
ほんとに真冬じゃないですか。
近かったらね。
いつも思います。
私のところからだと
日帰りは厳しいです。

2枚目が好きですね。
水面に映った氷が
良いあじを出しています。
寒い中、ほんとにご苦労さんでした。

Commented by tachi-lakusya at 2008-03-04 18:23
★ gincha~~~n・・・
こんばんは・・・ 一度は撮らなきゃね! この日は朝でしたけど・・・ 夕時が最高ですよ!
焼け山温泉あたりは安く宿泊できますよ!!!!! 温泉も最高だし・・・ 蔦沼も近いし・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青森冬限定 蔦沼の冬 Ⅰ      青森冬限定 その壱 >>