2008年 03月 02日

青森冬限定 蔦沼の冬 Ⅰ

d0027893_15571422.jpg
人の跡に何故かホッとする・・・


d0027893_186107.jpg
獣の足跡を見付け、ドキッ! オオカミかも・・・


d0027893_1865131.jpg
それを見た空が笑ってた。。。



<蔦沼へ通じる小道より>

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 写真ブログランキング参加中!ポチッと応援宜しくデス。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-03-02 19:38 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by しゅうげん at 2008-03-02 22:48 x
アルバムコメント、ありがとうございました!

tachiさんの写真に対するコメントがいい~。^^
Commented by ave999 at 2008-03-02 22:51
足跡に絡んだ木の陰が、
冬の物語になっていますね♪

Tachiさんのえんぶりは、
やっぱり最高でした!!
絶対に自分も撮ってみたいです!!
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-03 19:17
★ しゅうげんさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 写真のコメを気に入ってくれてありがとうです ^^
マクロ買うの・・・? 50㍉がいいかも! 馬淵川の土手あたりを散歩しながら・・・ 春になったらね!!!!!
Commented at 2008-03-03 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-03 19:25
★ aveさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ こういう場所を一人で歩くのも気持ちいいものです! 仕事も家族も何もかも忘れて・・・
えんぶりは・・・ 是非!是非!有休を使って来て下さいよ!! 一緒に追いかけましょう!!!!!
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-03 19:32
★ 19:17 鍵コメさぁ===ん・・・
ありがとう御座います。 お返事はそちらで。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青森冬限定 蔦沼の冬 Ⅱ      青森冬限定 その弐 >>