2008年 03月 03日

青森冬限定 蔦沼の冬 Ⅱ

d0027893_1957173.jpg
蔦沼まで250m・・・ お腹が空いて歩けない!


d0027893_1959038.jpg
クリームチーズがのったビスケット・・・


d0027893_2022271.jpg
こっちは、サクサクの うまか棒・・・


d0027893_2045099.jpg
ワァ~ォ! 大好きなハンバァーガァーーー ><


<蔦沼へ通じる小道より>

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 写真ブログランキング参加中!ポチッと応援宜しくデス。。。
[PR]

by tachi-lakusya | 2008-03-03 20:11 | 自然・風景 | Comments(6)
Commented by onigunsou182 at 2008-03-03 20:17
最後のハンバーガーいいですねっ
湖面に映ったもう一枚のパンが、、、
ぽちっ
Commented by ゆうこ at 2008-03-03 21:24 x
蔦沼、冬はこんなことになってるんですね!
そういえば冬は行った事が無いです。

ハンバァーガァー(笑)!!!! 最高です。
ってか、逆に食べられそうです。ギャハハハ(≧▽≦)

Commented by shigepianoman at 2008-03-03 21:47
低い温度が感じられる、冬の風景ですね
寂しくさがじんわりときます
といいながら、ビスケットとバーガーにも
受けてしまいます(笑)
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-04 18:27
★ onigunsouさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 無理矢理に感じさせる写真ですが・・・ ハンバーガーはナイスでしょ!
水が本当に綺麗なんです。。。  ポチッとありがとう!
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-04 18:30
★ ゆうこさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 冬はこんな事になっているんです!
冬の八甲田越えは僕はまだした事ありません! 恐いしね!!!!!
本当! 頭からズボッて噛まれそうですね^^
Commented by tachi-lakusya at 2008-03-04 18:35
★ shigeさぁ~~~ん・・・
こんばんは・・・ 一人で歩くと寂しいですよ! ・・・でも、気持ちいいんです!! 
天気が良かったから一人で行けたんだと思います。
ビスケット、バーガー・・・ 苦肉の写真です。。。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青森冬限定 蔦沼の冬 Ⅲ      青森冬限定 蔦沼の冬 Ⅰ >>